※本記事は広告・プロモーションを含みます

洗顔料「aro.クリムサボン」を使って毎日の洗顔を楽しめるように!レビューです。

洗顔料「aro.クリムサボン」を使って毎日の洗顔を楽しめるように!レビューです。
<SPONSORED LINK>


7つの美容成分で洗いながらスキンケア!という謳い文句で、

ちょっとだけ惹かれていた洗顔料の「aro.クリムサボン」を

奥様にプレゼントしたついでに、自分もつかってみたのでレビューです。

洗顔料「aro.クリムサボン」を使って毎日の洗顔を楽しめるように!レビューです。

 

そう、こちらの商品です。

「aro.クリムサボン」 吸着!濃密泡でクレンジング要らずって書かれていても

自分は使ってみるまでなんとも使用感がわからなかったんだけど、

泡立ちがすごくて、肌に吸着してくる感じが男の自分にも感じることが出来ました。

 

奥様はというと、とっても使用感がいいみたいで、

毎日の洗顔がたのしくなったといっています。

洗い流した後は若干つっぱる感じがしますが、

お風呂あがりの化粧水の吸いつきがよいみたいです。

 

洗顔料「aro.クリムサボン」を使って毎日の洗顔を楽しめるように!レビューです。2

 

美容液要らずの贅沢クリーム石鹸というキャッチコピー、本当に間違いないようです。

ちなみに初回は半額キャンペーン実施中なんで、

一度気になった方はお試しくださいませ。

 

オフィシャルサイトURL

aro.クリムサボン

というわけで、今日はここまで!

 

 

<SPONSORED LINK>


洗顔料「aro.クリムサボン」を使って毎日の洗顔を楽しめるように!レビューです。
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。