※本記事は広告・プロモーションを含みます

仕事を楽しむ為の気分転換テクニック&アイテム「ブックストッパー」の紹介

<SPONSORED LINK>


さて、今日ご紹介しますのは、こちらのアイテム!

なにかわかります??笑

そう!本を開きながら作業ができる優れもののブックストッパーです。

ページを手で押さえる手間が省かれるので、

辞書・料理本その他大きくて厚い本には最適で、

特に僕なんかは、料理をしながら使ったり、

ホームページ制作をしながら使ったりしています。

こんな箱に入っています。

絵に描いてあるように、本の両端をはさんでとめるわけです。

実際に参考書をはさむとこんな感じ^^

僕は緑色を購入しました。

両側に2つ使用するとより使いやすいので、

2つ買うことになったんですが、

本当に書き写すときなんかには便利です。

こんな感じで両端にストッパーを使って

本を開いた状態にできるんです。

これ・・・・

使ってみると本当に便利で、手放せなくなりますよ笑

僕みたいな超ナマケモノは、

とにかく仕事にもライフスタイルにも効率化を求めてしまうんですが、

こういったアイテムが部屋にそろっていると、

ちょっとしたことでイライラしたいりすることもなくなって

とっても快適です。

デスクにコロっと置いてあっても可愛いですしね。

ご興味がある方は、楽天市場から検索してみてください。

というわけで、ここまで!

もし面白かったと思っていただけたら、ランキングボタンをポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。