※本記事は広告・プロモーションを含みます

テレビ東京で放送されていた【淳の乾杯してみたっ!】が終了となりましたけど・・・

淳の乾杯してみたっ!
<SPONSORED LINK>


先週の放送をもって、テレビ東京で放送されていた
「淳の乾杯してみたっ!」という番組が
放送半年間で終了することになりました。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんや、俳優の田中さんが
他人の飲み会を“ただただ覗き見をする”という
斬新なコンセプトで行っていたわけですが、
なんだかこの番組が好きだった僕としてはショックなんですが、
終了してしまったので仕方ない(泣)

 

淳の乾杯してみたっ!

 

映画を撮りたいといっていた正田監督の今後、
ホストにひっかかりそうになっていた主婦など・・・
気になることもまだまだあったんで、
本当に残念!

ということで、番組復活を祈願して、
こちらにブログの記事として残しておきます!
もし、僕と同じように番組復活を希望する方がいらっしゃったら・・・
「コメント」や「はてぶ」をお願いします。
淳さんのツイッターに「まだやってよー!」と報告してみますんで!笑

 

オフィシャルサイトURL

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/atsushi_kanpai/

 

 

<SPONSORED LINK>


淳の乾杯してみたっ!
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。