※本記事は広告・プロモーションを含みます

シンプログ(Simplog)で趣味の合うブログを発見する「検索機能」の使い方

シンプログの検索機能の使い方
<SPONSORED LINK>


シンプログ(Simplog)で趣味の合うブログを発見する「検索機能」を使ってみたので、備忘メモ&シェアしたいと思います。

シンプログ(Simplog)の検索機能の使い方

 

シンプログのトップ画面の左上にある三角マークから
シンプログのメニュー画面にはいります。

 

 

シンプログメニューの中にある虫眼鏡マークのついた
「ブログを探す」をタップして以下の画面から、
たとえば自分の趣味が「サッカー」であればサッカーと入力すると
サッカー関連の記事を書いた人を発見できるので、
よりシンプログを楽しめるようになると思います。

 

 

シンプログをやるようになってブログがちょっと楽しくなってきましたね。
同じようにシンプログを楽しんでいる方の参考になれば幸いです(*´∀`*)

 

<SPONSORED LINK>


シンプログの検索機能の使い方
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。