※本記事は広告・プロモーションを含みます

10分でクールなスマホサイト立ち上げ「smart4me」

smart4me(スマート フォーミー)
<SPONSORED LINK>


まるでブログをつくる感覚でスマホサイトをつくることが出来るサイト「smart4me」ってご存知ですか?

実は僕も最近知ったサイトなんですけど、このサイトを使ってスマホサイトを作るとサクッと簡単にキレイにデザインされたサイトがつくれちゃいます。



smart4me(スマート フォーミー)

smart4meで新しいサイトを立ち上げるまで

サイトのユーザー登録から、サイトの基本的な設定までどれくらいの時間でできるのかなぁ?と試してみたんですが、10分くらいで結構キレイなスマホサイトが作れてしまいました。もちろん内容は適当ですけどね(笑

自分でスマホサイトを作ろうと思うと、なかなか大変なんでこういったアプリケーションを利用するといいと思います。

ノマドライフには自分のサイトを持つことは常識だとは思いますが、自分で全てを作ろうとするのではなく、こういったサービスを利用するといいですよ。

全てを自分でやれるようにすることは強みにはなりますが、それよりも発信する内容が重要ですからね。



smart4meでアフィリエイト

ちなみにこのスマホサイトを使ってアフィリエイトも出来るみたいなんで、

お小遣い稼ぎもできそうですね。よければ使ってみてください。



smart4meの公式サイト

smart4me(スマート フォーミー)

https://smart4me.net/login.html

<SPONSORED LINK>


smart4me(スマート フォーミー)
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。