※本記事は広告・プロモーションを含みます

iPhone5sの発売日(Softbank・au・docomo)や予約情報についてのまとめ!買うぞー!!

iPhone5s 予約
<SPONSORED LINK>


iPhone 5sが発売されるというニュースに驚いたのに、
「iPhone 5sは予約を受け付けない」というニュースに
さらに驚きを隠し切れなかった方も多いのではないでしょうか?

こちらのページでは、iPhone5sの発売日や手に入れる方法などを紹介します。

iPhone5s 予約

iPhone5sの発売日

まず、iPhone5sの発売日はいつなのか?と思って調べてみましたところ、
9月20日の金曜日に決まったようですね!

ちなみにSoftbank・au・docomoの3社とも、
そろって「iPhone 5s」は予約を受け付けていないのに、
「iPhone 5c」については13日の
今日から予約を受け付けている様子です。

それも良く分からんのですが・・・
とにかく予約ができるみたいですね苦笑

 

iPhone5cって何?という方は、
こちらのページを参考にしてみてください。

http://japanese.engadget.com/2013/09/10/iphone-5s-iphone-5c-iphone-5/

Cはカラーって意味みたいですね!
個人的にはポップでかわいいし、
すんなり買えるならこっちでもいいんだけど・・・なんて
思ってしまいますが、みなさんはいかが?(*゚∀゚)=3ハフンハフン

 

iPhone5どーなんの?

こうなってくるともう古い機種になってしまうような気になってしまう
iPhone5についてはどうなるのか?も気になるところですが
どうやら、現在世の中に出回っているものを最後に
生産中止となるようですので、
ある意味レア機種になるかもしれないですね笑

 

iPhone 5sを手に入れたい人の対策

では、iPhone 5sを意地でも
20日に手に入れたい人はどうしたらいいのかというと、

 

1.発売日以降に取り扱い店に並ぶ。

これはおそらく前日から並ぶ人たちがいるだろうから、
かなりの気合が必要となりそうですね。

並ばないと購入できないかどうか、
各店舗に入ってくる台数などは不明なので、
もしかしたら並ばなくたって購入できるんじゃないかな?
なんて淡い期待があるけど、
きっと普通に昼くらいに販売店舗にいっても無理なんだろうなぁ。
 
 

2.オンラインショップでiPhone5sを購入する。

これはいまのところソフトバンクだけのようだけど、
オンラインショップにて購入ができるみたいです。

・・・。

これはおそらく楽天スーパーセールの時のように
回線はパンク状態で、つながりにくく・・・
気がついたら予約台数上限になりました的なことに
なりそうなので、これまた期待は出来なさそう笑

 
以上の方法でiPhone5sがゲットできるとのことなので、
意地でも当日手に入れたい方は、
サラリーマンは有給をとって前日の夜から
気合で朝を待ちながら、
おそらく現れるであろうテレビカメラのインタビューに答えましょう笑
 
 
我が愛する町、名古屋の情報で言えば、
栄にあるアップルストアや、
ソフトバンクの店舗には以前iPhone5が販売された時に
テレビ局が来ていたようなので、
よかったら行ってみて下さい笑

 

僕もどうしようか迷っていますが・・・
いまのところ、iPhone4sで満足しちゃってるので、
おそらくこのまんまiPhone6が出てくるまで
たえちゃうかもしれんません笑

 
 
ではでは。

 

 

 

<SPONSORED LINK>


iPhone5s 予約
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。