※本記事は広告・プロモーションを含みます

【ワンダーコアレポ】約一ヶ月使うとお腹回りが痩せる!楽なのに効果大!

ワンダーコア使用後
<SPONSORED LINK>


倒れるだけで腹筋ワンダーコアー!のCMで御なじみの器具。試しました?

約1ヶ月半くらい使ってみた効果を紹介します。

腹筋が嫌いだけど、お腹をへこましたい方・・・ぜひ使ってみてください。

ワンダーコアスマート本体

ワンダーコアスマートはとにかく楽に腹筋が出来る

ショップジャパン(SHOP JAPAN)  ワンダーコア スマート【正規品】

1日30秒程度でOKということでしたが、

ワンダーコアーはテレビを観ながらでも

全然楽に出来てしまいますので僕は5分くらいやってしまっていました。

さすがに「気が付いたら5分以上」腹筋を行ってしまった後には筋肉痛が来ましたけどね。

 

ワンダーコアスマートの使用前・使用後

では、ワンダーコアスマートをガッツリ使い込んだらどうなるのか?について、

恥ずかしながら写真を使って紹介してみます。

 

ちなみに、食事制限は全くしていませんので、

筋肉トレーニングがどのように作用したか?が分かると思います。

ワンダーコア使用前

こちらがワンダーコアスマートを使用する前のお腹です。

中年らしいぽっちゃりとしたお腹に自分自身恥ずかしい限りです。

 

そして、約一ヶ月間ワンダーコアを使い倒した結果がコチラです。

ワンダーコア使用後

まだ、横のお肉が残ってしまっていますが、

下っ腹が凹んできているのが伝わりますでしょうか?

ぐっと押し込んでも筋肉がついているのがわかるようになったんで、

ワンダーコアスマートがダイエットに?

筋肉トレーニングにピッタリであることがわかります。

 

 

引き続きワンダーコアスマートを利用して

ダイエット&トレーニングを続けていきますので、

また定期的に紹介させてもらいます。

 

いやー、ワンダーコアスマート。

とてもお気に入りアイテムになりました。

これはダイエット器具の革新的な商品ですよ!!

 

<SPONSORED LINK>


ワンダーコア使用後
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。