※本記事は広告・プロモーションを含みます

ダイエット中の方には危険!小栗旬がCMで食べている冷凍チャーハンが美味しすぎる!

ダイエット中の方には危険!小栗旬がCMで食べている冷凍チャーハンが美味しすぎる!
<SPONSORED LINK>


ダイエット中の方には危険!小栗旬がCMで食べている冷凍チャーハンが美味しすぎる!

これ、本当に危ないです。

ダイエット中の方は買わないでください。

 

小栗旬さんが美味しそうにチャーハンを食べているCMはみましたか?

あれは、「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」という
冷凍チャーハンなのですが、実際に食べてみたところ・・・美味しいんです。

いや、驚くほど美味しいんです。

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン

中華料理屋で食べているような味わいが、
家にいるのに、いつでも味わえてしまう
「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」の
美味しさを写真付で紹介しつつ、

ダイエット中の方が購入した際の危険性について紹介します。

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハンは西友で買いました

近所のスーパーではなぜか売っていなかった

「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」ですが、

ド・生鮮を売りにしている西友に行ってみたところ無事購入。

 

値段は確か400円前後だったと思います。

普通の冷凍食品のチャーハンよりも結構高いじゃないか!と思ったのですが、

量を見てみたら600gとなっているので、納得。

2人前になっていて、400円前後であれば・・・試す価値はありますよね。

 

作り方はいたって簡単

そんな焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハンの

作り方はいたって簡単。

作り方

1/2袋(300g)ずつの調理がよりパラッと美味しく仕上げるコツ。と書いてあったので、

そのままズバリ半分くらいをお皿に移して、

600Wで約5分半ほど温めました。

冷凍状態

冷凍の段階では決して美味しそうな雰囲気もなく、

やっぱり冷凍だから美味しくないのかも・・・という印象です。

 

調理完了で漂う美味しい中華料理屋の香り

「チン!」という音とともに、レンジに向かってみると

すでに香ばしい香りが漂っていました。

これは・・・美味しい中華料理屋で出てくるチャーハンの香り。

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン完成

皿の上に乗っていた

決して美味しそうな雰囲気はなかったチャーハンは

見事にお店で出てくるようなチャーハンに変身。

 

食べてみると、かなり意外なほど美味しく頂けました。

まるで「お店」です。

 

何も言わずに中華料理屋さんで

これが出てきたとしても、何の文句も言わないと思います。

にんにくが思っていたよりも効いていたので

翌日の打ち合わせの時にどうしようかと困ってしまいましたが、

それ以外には文句のつけようのないおいしさ。

味の素さん、やってくれましたなー

 

夜の23時を過ぎていたのにペロっといただいてしまいましたよ!!

 

ダイエットの敵という理由

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハンは本当に美味しいです。

 

しかし、こんなにも美味しいチャーハンが

「いつでも簡単に食べられる」としたら・・・

ダイエット中の方にはかなり危険なアイテムだと思いませんか?

 

夜(寝る前)は何も食べないと決めていたのに・・・

そう、思わず食べてしまったのです。

 

実は最初に半分を食べたのは、お昼の時間だったのですが、

あまりにも美味しかったので・・・

仕事で徹夜を覚悟していた夜の時間に・・・

再び食べてしまったわけですね。

 

これで僕の冬までに理想の体型を取り戻す計画は

少し遅れる事になってしまったでしょう。

 

このことをきっかけに、ダイエット中は特にですが、

冷凍食品やインスタント食品は身近に置くことは辞めたわけですが、

同じようにダイエット中の方で、

こういった「美味しすぎる冷凍食品」に手を出す場合には

十分に注意して食べていただきたいと思います(笑)

 

※ダイエット中の方には以下の記事も参考になりますよ。
ダイエットクイズ!ダイエット中に食べて良いモノって知ってます?

【ワンダーコアレポ】約一ヶ月使うとお腹回りが痩せる!楽なのに効果大!

美味しい物が「いつでも食べられる環境」というのが

どれほどダイエットの敵になるかを

「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」のおいしさによって

思い知らされました。

 

まぁ、それくらい美味しかったよ!という話でもあるんですけどね。

あなたもお試しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>


ダイエット中の方には危険!小栗旬がCMで食べている冷凍チャーハンが美味しすぎる!
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。