※本記事は広告・プロモーションを含みます

マツコの知らない世界で紹介!PLUGOの延長コードがオシャレ過ぎた!

マツコの知らない世界で紹介! PLUGOの延長コードがオシャレすぎ!
<SPONSORED LINK>


マツコの知らない世界で紹介されたコンセントタップと延長コードを組みわせた
テーブルタップの【PLUGOのレッド】を購入してみました。

正直言って延長コードなんて、なんでもいいや!と思っていたんですけど、マツコの知らない世界で紹介されていたPLUGOを見て一目ぼれ。

ずっとほしいものリストに入れて合って、
ちょうど延長コードが必要となったタイミングで、購入してみたわけです。

で、実際に手に入れてみると見た目の可愛らしさももちろんですが、
使い勝手もデザインも素晴らしい商品となっていましたので紹介してみます。

 

PLUGOの延長コード「レッド」は思わず見せたくなる!

届いたPLUGOの延長コードがこちらです。

PLUGOのレッド

思っていたよりも高級感のあるパッケージに入って届きました。

確かにこれならギフトにして贈っても喜ばれそうな予感です。

PLUGOのコンセントタップレッド

で、取り出してみたPLUGOの延長コードレッドがコチラです。

光沢があって、デザイン性も優れています。

テーブルの上に置いてあっても美しいし、
ドーナツ形になっているので壁にひっかけてあってもインテリアを崩しません。

PLUGOのテーブルタップレッド

コンセントの差し込み口は3カ所ありますので、マックブックエアー、iPhone、iPadmini4といったように3つの端末を一気に充電する事が出来ます。

apple製品との相性もかなり良いdesignですね!

軽い!薄い!オシャレ!最高の使い易さ! iPad mini4(16GB/GOLD)のレビュー

【レビュー】ipadmini4(16GB)は安くて軽い!過去最高に使い易いタブレットだ!

2016年7月5日
軽くて薄くてオシャレで使いやすい! マックブックエアー13インチの口コミ

マックブックエアー13インチを10万円以下の価格で手に入れた方法と口コミ

2016年6月21日
PLUGOのテーブルタップレッドの差し込み口

本体のサイドの部分に差し込み口がこのように用意されています。

どこにでも差し込めるわけではないのでご注意ください。

PLUGOのテーブルタップレッドのストップ

収納時には、巻いたコードがほどけないようにストッパーもついていますので、
コンパクトに収納が出来ますし、持ち運びも便利。

PLUGOのテーブルタップレッドのコードの長さ

コードの長さは2.5mとなっていますので、
比較的遠くに電源があったとしても使えます。

ホテル、旅館などでも2.5mあれば作業デスクの上に置くことは出来るのではないでしょうか?

PLUGOのテーブルタップレッドの重さ

PLUGOのテーブルタップレッドの重さは279gと軽量なのもポイントですね。

鞄の中に入れておける重量かと思いますので、
今度スターバックスにもっていって使ってみたいと思います。

これはお得!スターバックスのコーヒーを1杯108円で飲む方法とは?

2016年1月17日

PLUGOの延長コードのレビューのまとめ

今回紹介したPLUGOの延長コードは、
隠して使うというよりも見せる延長コードになるかと思います。

少々価格が高いので・・・結構な自己満足商品になるかもしれませんけど、実際にデスク周りに置いてある様子を見る限りは買ってよかったです。

よかったらチェックしてみてくださいね。

家電大好きwakoでした。

 

<SPONSORED LINK>


マツコの知らない世界で紹介! PLUGOの延長コードがオシャレすぎ!
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。