※本記事は広告・プロモーションを含みます

オトク!名古屋駅周辺駐車場【東側】で土日打ち切り1000円発見!

名古屋駅周辺駐車場
<SPONSORED LINK>


名古屋駅周辺、笹島交差点から東側で、
土日1000円打ち切りの駐車場を発見したので備忘録的に更新、シェアします。

また、私が普段から使用している
名古屋駅周辺(南側)でオススメの打ち切り駐車場もあわせて紹介していきますので、
車で名古屋駅に行かれる方は、参考にどうぞ!

名古屋駅周辺、笹島交差点から東側の駐車場にオススメ!

私は普段から名古屋駅周辺で南側のエリアに行く際には、笹島交差点付近にある打ち切り駐車場を利用するようにしているのですが、なぜだか最近は名古屋駅の東側のエリアでの仕事やセミナーが多くて困っておりました。

しかも、土日開催がほとんどなので、打ち切り駐車場も少ない

さて、どうしたものか・・・と思っていたのですが、たまたま以下の駐車場を発見しました。

土日打ち切り1000円|名駅南パーキング

笹島交差点から歩いて5分くらいの位置。平日は20分100円となっておりますが、数時間のセミナーならお得。

土日に関しては8:00~24:00まで駐車しても最大で1000円ですから大変お得。(価格は調査時のもの)

今後は名古屋駅周辺、笹島交差点よりも東側にて用事があるときには、こちらの名駅南パーキング駐車場を利用したいと思います。

名古屋駅周辺、笹島交差点から西側の駐車場ならココ!

なお、名古屋駅の周辺「南西エリア」には、結構な数の打ち切り駐車場が存在しています。

こちらはGoogleマップ上では作りかけの状態ですが、現在はもう少し台数も止められるようになっているので、オススメ。

土日は、ほとんどの埋まっていますのでご注意ください。

先ほど紹介した駐車場から南に少し進むと、こちらの駐車場があります。

裏道にはいったコチラの駐車場は穴場です。台数は少ないですが、1台くらいはなぜかいつも空いています。

止められる台数が結構な数となっているのですが、ほとんど止めたことがないくらい人気の駐車場。

上で紹介した3つが空いてなかったら、ここに戻ってくると良いかと思います。

 

名古屋駅周辺で駐車場を探される際に、ぜひ活用してみてくださいませ。

秘密

名古屋駅駐車場情報!打ち切りや40分100円等の安い駐車場を紹介!

2016年7月8日
栄の駐車場で最も安い!?1時間100円の駐車場を発見したぞ!

栄の駐車場で最も安い!?1時間100円の駐車場を発見したぞ!

2015年11月8日
<SPONSORED LINK>


名古屋駅周辺駐車場
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。