※本記事は広告・プロモーションを含みます

【1万円以下】60代の母へのプレゼントにオススメの本革バッグを発見!

母へのプレゼント バッグ
<SPONSORED LINK>


母へのプレゼントにバッグを贈ってみたらどうだろうか?

そんなことを考え始めた今日この頃。たまたま楽天市場にてカジュアルにもフォーマルにも使えそうなバッグを発見。

かなりベーシックな形、色となっているので、これなら普段使いに使ってくれるのかな・・・と、母へのプレゼントバッグとして購入してみたので備忘録的に更新!

母へのプレゼントにバッグを贈ろうか検討されている方の一つの参考にして頂けたら幸いです。

リアルレザークラシックトートバッグのレビュー

と言う事で届いたリアルレザークラシックトートバッグがこちら。

色目は、ブラック、グレージュ、ブルー、キャメル、オレンジの5種類がありましたが、一番落ち着いている色合いのグレージュを選びました。

母へのプレゼント バッグ

ちょっと斜めの位置から撮影したバッグがこちら。

Mサイズ:W33×H25×D14.5cm 持ち手高さ15cm 811g
Lサイズ:W36×H25×D17.5cm 持ち手高さ15cm 931g

サイズは2種類あったのですが、私はLサイズを選びました。大きすぎずちょうどよい感じがします。

母へのプレゼント バッグ

バッグの生地の質感をアップで撮影。本革(牛革)がよい質感です。

母へのプレゼント バッグ

鞄の開け閉めはファスナーではなく、スナップボタンを真ん中で止める形になっていました。

母へのプレゼント バッグ

マチは結構あるタイプのものなので、A4のファイルもすんなり入りますので仕事でもプライベートでも色々と使えそうです。

母へのプレゼント バッグ

内側にはチャック付きのポケットがありますので、財布や鍵をいれておけます。

母へのプレゼント バッグ

反対側には2つのポケットが用意されています。

母へのプレゼント バッグ

持ち手の部分の作りをアップで撮影。結構しっかりしている印象です。

滑りにくいので肩にかけていても落ちてくる心配もなさそう。

母へのプレゼント バッグ

マチの部分はボタンで調整できるようになっておりましたので、荷物が増えた時にも便利。もしかしたらマザーバッグとしても活用できるかもしれません。

母へのプレゼント バッグ

これが広がった状態です。これだけのマチがあればかなりの書類がはいると思います。

母へのプレゼント バッグ

バッグの底部分です。底鋲もちゃんと付いています。

母へのプレゼント バッグ

持ち手の部分も、ちゃんとした作りで安心。

一つ一つの作りが割と丁寧に作られている印象でしたので、母へのプレゼントに贈っても喜んでもらえそうな予感です。

 

今回紹介したバッグは楽天市場で購入する事が出来ますので、良かったらチェックしてみてください。

#R_fashionista

<SPONSORED LINK>


母へのプレゼント バッグ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。