※本記事は広告・プロモーションを含みます

K18ピアスをプレゼント!楽天で人気のK18ピアス【Hineri(ヒネリ)】を徹底レビュー

K18ピアス「Hineri」
<SPONSORED LINK>


さりげないけど、存在感がある。
大人の女性につけてほしいK18のピアス「Hineri(ヒネリ)」

そんな、地金のみで作られたシンプルなフォルムのピアス「Hineri(ヒネリ)」を、知り合いへのプレゼント用にクーポンを利用して購入してみたのですが、思いの外素敵だったので、レビューを紹介します。

口コミレビューの数が500件を超えている+5段階評価で4.55(調査段階)の、K18アメリカンピアス「Hineri(ヒネリ)」。

男性はプレゼントをする側の目線で、女性はプレゼントされる側の目線でチェックしてみてください。

アメリカンピアスK18ピアス「Hineri」をレビュー!

K18ピアス「Hineri」

と言う事で商品が届いた所からですが、商品は注文した翌日のポストには自宅に届いておりました。

K18ピアス「Hineri」

開封してみると、透明の袋にカードと、放送されたピアスが同梱。

K18ピアス「Hineri」

透明の袋から出してみましたが、うん、しっかりとした作りであると感じました。

K18ピアス「Hineri」

カードには手書きのメッセージが書かれており、顧客を大切にしている姿勢が見受けられます。

K18ピアス「Hineri」

品質の保証カードもはいっておりますので、万が一何かあった時にも安心です。

K18ピアス「Hineri」ケース

で、こちらが「Hineri(ヒネリ)」の箱になります。高級感があって、プレゼント用に最適な雰囲気がありますね。

K18ピアス「Hineri」

開封してみると、「Hineri(ヒネリ)」が緩衝材の中に丁寧にいれてありました。「Hineri(ヒネリ)」ピアス自体は、透明の袋に入っています。

K18ピアス「Hineri」

で、袋から出して撮影してみた「Hineri(ヒネリ)」がコチラ。

さすがK18。美しい。

色目としてはイエローゴールドと言う事で、明るい雰囲気。

デザイン自体が非常にシンプルなフォルムになっているので、知的な雰囲気を与えてくれそうですし、万人受けしそうな印象。

K18ピアス「Hineri」

大きさは縦約3cm、横約1cmとなっています。

デザインがクロスしていることもありまして、一見外れやすそうな印象であっても、外れにくいようです。

さすがメイドインジャパン。作りが丁寧。

実際につけてみた感想などは、後日追記したいと思いますが、きっと喜んでくれるであろうことが想像できるピアスになっていたように思います。

まとめ

自分はピアスをしたことが無いので、中々選ぶのが難しかったりもするのですが、口コミ等をみても評判がいいし、大人っぽくて素敵なピアスだと実際に手にしてみて感じましたので、これはオススメではないでしょうか。

K18ピアス「Hineri」

美しい印象は与えられるのに、付けている事を忘れてしまうほど軽い。

それでいて、主張はしすぎないK18のシンプルなピアスをお探しの方は、ぜひ「Hineri(ヒネリ)」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

#R_fashionista

 

 

<SPONSORED LINK>


K18ピアス「Hineri」
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。