※本記事は広告・プロモーションを含みます

ストールの威力でオシャレ度UP!メンズにもオススメの春・秋ストールをレビュー

ストールメンズ:ブラウン
<SPONSORED LINK>


メンズ用にも最適な「ストール」をクーポンを使って購入させてもらいましたので紹介します!

  • 生カシミヤで洗えるストール
  • 楽天ランキング マフラー・ストールランキング第一位
  • 100%カシミヤ

といった特徴を持っている商品となりますので、女性はもちろん、メンズにもオススメの商品になっていると感じました。
 

 
それではレビューをどうぞ!

カシミヤストールを開封レビュー

ストールメンズ

と言うわけで開封レビューです。

今回注文させていただいストールの色目は「ブラウン」を選択しました。

  1. グレー
  2. ライトグレー
  3. アイボリー
  4. ブラウン
  5. ライトベージュ
  6. チェックアイボリー
  7. チェックブラック

全部で7種類の色目が用意されているので、好みのものを選ばれると良いかと思います。

ストールと一緒に入っていたのは広告ですが、他のストールのイメージがつかみやすいですし、ストールの巻き方もしっかりと写真付きで書かれていますので重宝します。

ストールメンズ

こちらが、生カシミヤのストールです。透明の袋にはいって2つ折りになって届きました。

ストールメンズ:ブラウン

袋から出してみたストールがこちらです。触ってみた感じなども非常に良く、ちょっと高そうな感じが伝わってきます。

ストールメンズ:ブラウン

こちらを見て頂いてもわかる通り、こちらのカシミヤストールは手洗いをすることが出来ます。

巻き物系って結構クリーニングに出すのが手間になったりするんですけど、手荒いなら汚れてしまった時にも安心なのでいいですね。

右側のタグを見てみると「カシミヤ100%」と書かれていて嬉しかったのですが、中国製ってところですが、少々残念。

といっても、商品を見る限りちゃんとしていますので、まったく問題なしです。

ストールメンズ:ブラウン

カシミヤのマークなのでしょうか?タグが付けられています。

ストールメンズ:ブラウン

ちょっと細かい部分を写真で撮影してみました。

ストールメンズ:ブラウン

私はカシミヤのストールを手にする事がほとんど無かったのですが、ちょっと麻に似ているのかな?という印象です。

ストールメンズ:ブラウン

重なっていたストールをほどき、一枚にして机の上に置いてみると、結構透けてしまうくらいの薄さです。

ストールメンズ:ブラウン

手のひらの上にストールを乗せてみるとわかりやすいかもしれませんが、こんな感じ。

こんなアイテムをくるっと巻いて、大人女性たちは素敵になっていくんですね。

メンズが実際に巻いてみたストールは、春から秋に大活躍する予感

私はとにかくマフラーなどの巻き物が大好物。

ほとんどの場合、スティーブ・ジョブズのようにシンプルなファッションを毎日しているのですが、巻き物や鞄、上着でオシャレを楽しむようにしているので、ストールを巻くのって結構重要だったりします。

ストールメンズ:ブラウン

人生初のストールと言う事で、緊張しながら着用してみましたが驚くほど軽いことにビックリ。

そして、あまりにも大判なので、どうやって使えばよいのか?がいまいちわかりませんでした笑

ストールメンズ:ブラウン

付属品に女性版のストールの巻き方については書いてあったのですが、メンズはどうなんだろう?と思ったわけですね。

そこで、仕事仲間のオシャレ女性に「どうやってまけばいいの?」と相談をして、ストールのおすすめの巻き方を教えてもらって着用してみたのですが、これは・・・結構オシャレアイテムになることがわかりました。

ついでに巻いてみて!とお願いをしてみると、するすると色んなパターンでストールを巻いて見せてくれました。やっぱりオシャレ女性は何を着けても・・・素敵です。

 

なお、ブラウンという色合いも、大人の男を感じさせる感じがするし、シンプルな服装のワンポイントになります。

柄が入っているストールも良いかもしれませんが、シンプルなほうがメンズには使いやすいのかな?と自分は感じますね。

まとめ

今回紹介させてもらった生カシミヤストールは、クーポンが使える商品の中から探したものとなりますが、とても素敵な商品となっていました。

ストールメンズ:ブラウン

お値段的には結構しますが・・・素材の良さ、100gという軽さ、オシャレ感からすると、おすすめと言えそうです。

しかも、手洗いがOKなので、清潔に使い続ける事が出来るのもおすすめポイント!

企画からデザインまでを自社で行って、提携工場で製造しているからこそできるクオリティを、実際に商品を目にして感じましたよ。

大人の女性へのプレゼント候補の一つとして、私的にはメモさせて頂きましたが、皆さんもチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 
#R_fashionista

<SPONSORED LINK>


ストールメンズ:ブラウン
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。