※本記事は広告・プロモーションを含みます

1万円以内で買える!MEIKAのローズゴールドのレディース腕時計の口コミ。

Watches
<SPONSORED LINK>


楽天市場のセレクトショップ「Cameron」が販売している「メイカ」のレディース腕時計を、特別なクーポンを使って購入させてもらいましたので、レビューを紹介します。

メイカのレディース腕時計

大きめのフェイスにキルティング柄。

文字盤+ベルトもローズゴールドのデザインは中々可愛らしいのではないでしょうか?

アンダー1万円で購入できる腕時計になりますから、プレゼント用に最適かもしれません。

メイカのレディース腕時計(ローズゴールド)

メイカのレディース腕時計

届いた時計は、こんな専用のケースに入って届きました。

プレゼントにしても喜ばれそうな雰囲気ですが、自分自身へのご褒美として購入されても良さそうです。

メイカのレディース腕時計

かぱっと蓋を開けてみると、シンプルに時計が収まっていました。

第一印象として、ローズゴールドは結構綺麗です。

メイカのレディース腕時計

ちょっと気になったのは、MEIKAの文字がガラス面に刻まれてしまっていることだったんですが、実物を見てみると、それほど気にはなりません。

思っていたよりも上品な印象です。

メイカのレディース腕時計

文字盤にはラインストーンが四箇所にデザイン。

メイカのレディース腕時計

キラッと光に反射して光るので、高級感を感じます。

メイカのレディース腕時計

時計本体も薄めでスタイリッシュ。

出っ張っていないので、使いやすい腕時計になっていると感じます。

メイカのレディース腕時計

時計の裏側は、MEIKAのロゴが入っています。

メイカのレディース腕時計

MEIKAのロゴは、ベルト部分にも刻まれています。

ワンタッチイージーレバーを採用されているので、ベルトの長さ調整も簡単にできます。

メイカのレディース腕時計

質感が中々素敵なステンレス製のメッシュベルトも、女性の腕を綺麗に見せる色合いとデザインで良い感じです。

メイカのレディース腕時計

腕時計をつけてみると・・・確かに肌が綺麗に見える感じがします。

メイカのレディース腕時計

実際に、女性につけてもらって印象を聞いてみると、割と文字盤が大きくて大人っぽい印象の時計になっているとのこと。

どちらかと言うとキレイ目のファッションの女性にぴったりの腕時計だと思うので、OLさんにオススメかもしれません。

誕生日や記念日のプレゼントの候補の一つとして腕時計を探している男性は、是非チェックしてみてください。

#R_fashionista

<SPONSORED LINK>


Watches
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。