※本記事は広告・プロモーションを含みます

ツナ缶の高級品!モンマルシェのツナ缶はお中元・お歳暮ギフトにも最適です!

<SPONSORED LINK>


高級なツナ缶というものがあったら、食べてみたくありませんか?

そんな高級なツナを販売しているのが、モンマルシェという究極のツナとこだわりの健康野菜食品のお店

お中元やお歳暮に毎年利用されている方も多いというモンマルシェの高級ツナ缶は、料理に使われることはもちろんのこと、そのままお酒のお供として召し上がる方も多いんだとか。

そんなモンマルシェのオーシャンプリンセスツナをモニターさせてもらいましたので、レビューを紹介します。

モンマルシェの「高級ツナ」を使った料理に挑戦してみた!

早速ですが、そんなモンマルシェのオーシャンプリンセスホワイトツナを使って、料理に挑戦してみましたので紹介します。

モンマルシェのツナ料理

一つめは、国産にんにく(フレーク)を使って、生の玉ねぎときゅうりを、マヨネーズと塩・砂糖で混ぜて、ちくわの中に入れてみたもの。

にんにくの香りがフワッと香りって、お酒のおつまみにぴったり!

非常に美味しい一品となりました。

モンマルシェのツナ料理お寿司

具材は一緒になりますが、高級ツナの軍艦巻きを作ってみたんですが、こちらも絶品。

醤油にわさびを少しつけていただけば、ちょっと贅沢なツナの軍艦巻きでございます。

モンマルシェのツナ料理

こちらは、国産赤唐辛子ピリ辛(フレーク)を使った簡単丼。

ご飯の上に味付けをしたキャベツを乗せて、その上に国産赤唐辛子ピリ辛(フレーク)とマヨネーズで簡単に味付け。

超簡単ですが、めっちゃ食欲をそそる一品に仕上がりました!

モンマルシェのツナ料理炊き込みご飯

続いて、人参と生姜を歯ごたえを味わえるくらいの千切りにして、綿実油(ソリッド)  90gと一緒に炊き込んだ「炊き込みご飯」です。

味付けは「めんつゆ」のみ。

元々のツナの味わいが良いからでしょうけど、しっかりとご飯にも味が染み込んで、贅沢な一品になりました。

 

もちろん、そのまま食べても美味しいのですが、ちょっと一工夫するだけで、またまた味わいが広がってくる高級ツナ。

一度食べたら病みつきですよ!

モンマルシェの高級ツナ缶バラエティー6缶セット

さて、そんなモンマルシェの高級ツナ缶バラエティー6缶セットが届いた時のレビューもお伝えします。

モンマルシェのツナギフト

お中元やお歳暮に送ってみようか迷われている方もいるかと思いますので、包装紙についても紹介。

モンマルシェのツナギフト

包装紙を外しますと、ちょっと高級感のある箱が登場しました。

モンマルシェのツナギフト

蓋を開けてみた状態がこちらです。

なんだかワクワクする感じと、贈り物にしても「間違い無いなぁ」という感じがしませんか?

モンマルシェのツナギフト

今回届けていただいたモンマルシェの高級ツナ缶バラエティー6缶セットの内容は、以下の通り。

  • オリーブオイル(ソリッド)90g×1缶
  • 綿実油(ソリッド)  90g×1缶
  • 国産にんにく(フレーク)90g×2缶
  • 国産赤唐辛子ピリ辛(フレーク)90g×2缶

個人的にもっとも美味しいと思った「国産にんにく」と「赤唐辛子ピリ辛」が2缶ずつ入っているセットになるので、めっちゃんこ喜ばれるセット内容になっていると思います。

国産赤唐辛子ピリ辛(フレーク)90g

国産赤唐辛子ピリ辛(フレーク)90g。

国産にんにく(フレーク)90g

国産にんにく(フレーク)90g。

綿実油(ソリッド) 90g

綿実油(ソリッド)  90g。

オリーブオイル(ソリッド)90g

オリーブオイル(ソリッド)90g。

といった感じです。各ツナ缶ごとに、ちゃんとしたデザインが施されていますので、安心して贈ることが可能です。

まとめ

モンマルシェのツナギフト

そのままはもちろんのこと、料理しても美味しいモンマルシェの高級ツナ缶バラエティー6缶セットは、自宅用はもちろんのこと、ギフトにも最適なセット商品になっていました。

高級素材「一本釣り夏びん長マグロ」のみを原料としたモンマルシェのオーシャンプリンセス ホワイトツナを味わってみたい方は、以下のサイトから注文してみてください。

  • 価格 : 3,003円(税込)
  • 商品コード : GVSPG-6

 

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。