※本記事は広告・プロモーションを含みます

原神キャラ(フォンテーヌ編)を「あつ森マイデザイン」で作成+配布します!

原神キャラ(フォンテーヌエリア)を「あつ森マイデザイン」で作成+配布ID
<SPONSORED LINK>


フォンテーヌエリアの原神キャラクターによる「あつ森マイデザイン」をまとめました!

もしよかったら配布IDを使用して、ご自身の「あつ森の島」で、推しキャラを走らせてみませんか?

原神「あつ森マイデザイン」配布

使用に関しては、下記注意事項をご確認ください。

注意事項
  • ※自作発言禁止
  • ※コピー禁止
  • ※ご自身の「あつ森の島」で、ご自身が楽しまれる範疇にて、ご使用ください
  • ※予告なく、アップしたデータは削除する可能性があります
動画の企画などに使用したい場合には、別途ご相談ください!
wako
wako

リネ衣装のマイデザイン

原神リネ|マイデザインフリー素材配布ID

下野紘さんが声優をされているリネの「あつ森マイデザイン」です。

原神リネ|マイデザインフリー素材配布ID

リネの頬にデザインされている水滴のようなフェイスペイントも、ぜひ一緒に使ってください。

原神リネの衣装マイデザイン

服装や顔のセットはこちらを参考にどうぞ!

リネット衣装のマイデザイン

リネットの衣装素材 あつ森マイデザインID配布

篠原侑さんが声優をされているリネットの「あつ森マイデザイン」です。

リネットの衣装素材 あつ森マイデザインID配布

リネットの頬にデザインされている星のフェイスペイントもセットにして使ってください。

原神リネットの衣装マイデザイン

服装や顔のセットはこちらを参考にどうぞ!

フレミネ衣装のマイデザイン

原神フレミネの衣装マイデザイン

土岐隼一さんが声優をされているフレミネの「あつ森マイデザイン」です。

原神フレミネの衣装マイデザイン

そばかすのフェイスペイントもセットにどうぞ。

原神フレミネの衣装マイデザイン

服装や顔のセットはこちらを参考にどうぞ!

ヌヴィレット衣装のマイデザイン

原神ヌヴィレットの衣装マイデザイン

神谷浩史さんが声優をされているヌヴィレットの「あつ森マイデザイン」です。

進撃の巨人のリヴァイ兵長の声が印象的だった神谷浩史さんの声をたっぷり楽しめるヌヴィレット。最高です。

マイデザイン

服装や顔のセットはこちらを参考にどうぞ!

リオセスリ衣装のマイデザイン

原神リオセスリの衣装マイデザイン

小野大輔さんが声優をされているリオセスリの「あつ森マイデザイン」です。

『ジョジョの奇妙な冒険 シリーズ』 で空条承太郎を担当されていたこともあり、オラ!の声に・・・しびれます。

原神リオセスリの衣装マイデザイン

フェイスペイントもセットにして、イメージを作っていきましょう!

原神リオセスリの衣装マイデザイン

服装や顔のセットはこちらを参考にどうぞ!

シャルロット衣装のマイデザイン

原神シャルロットの衣装マイデザイン

和氣あず未さんが声優をされているシャルロットの「あつ森マイデザイン」です。

原神シャルロットの衣装マイデザイン

服装や顔のセットはこちらを参考にどうぞ!

フリーナ衣装のマイデザイン

原神フリーナの衣装マイデザイン

水瀬いのりさんが声優をされているフリーナの「あつ森マイデザイン」です。

原神フリーナの衣装マイデザイン

服装や顔のセットはこちらを参考にどうぞ!

ナヴィア衣装のマイデザイン

原神ナヴィアの衣装マイデザイン

豊崎愛生さんが声優をされているナヴィアの「あつ森マイデザイン」です。

原神ナヴィアの衣装マイデザイン

やっぱり帽子はセットにしたいですね!

原神ナヴィアの衣装マイデザイン

服装や顔のセットはこちらを参考にどうぞ!

原神ナヴィアの衣装マイデザイン

あつ森で再現するなら、やっぱり傘もかかせません!

シュヴルーズ衣装のマイデザイン

原神シュブルーズの衣装マイデザイン

下地紫野さんが声優をされているシュヴルーズの「あつ森マイデザイン」です。

原神シュブルーズの衣装マイデザイン

フェイスペイントで口元にあるホクロもセットにしてもらうと、シュヴルーズっぽくなります。

原神シュブルーズの衣装マイデザイン

あつ森で再現するなら、やっぱり傘もかかせません!

千織衣装のマイデザイン

千織 マイデザイン あつまれどうぶつの森

竹達彩奈さんが声優をされている千織の「あつ森マイデザイン」です。

配布に関しては準備中ですので、今しばらくお待ちください。

まとめ

フォンテーヌエリアの原神キャラクターの「あつ森マイデザイン」をまとめました!

また、新キャラが登場しましたら追記していく予定です。

別ゲームのマイデザインが欲しいなど、リクエストがありましたらX(ツイッター)までお願いします。

wako
wako

WAKO → https://twitter.com/kinoubi_d

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

<SPONSORED LINK>


原神キャラ(フォンテーヌエリア)を「あつ森マイデザイン」で作成+配布ID
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。