メンズネイルケアに革命!5セカンズシャインで爪が5秒で綺麗になった話。

5セカンドシャイン
<SPONSORED LINK>


男女問わずおすすめしたい「ネイルケアアイテム」と出会ってしまいました。

 

本日も「働くブログ」をお読みいただきありがとうございます。
wako(@kinoubi_d)です。

先日、ブログをご覧になった女性から「wakoくん、爪が汚いよ」という驚くほど強烈な言葉をいただきました。

確かに何の手入れもしていないけど、そこまで言わなくても・・・と思っていたんですが、ガジェット系のアイテムを紹介する際に映り込む指の写真をみて・・・確かにと頷けてしまったのです。

男ネイルケア比較

で、使ってみたのが月曜から夜更かしで「レジェンド松下」さんが紹介していた「5セカンズシャイン」というネイルケアアイテムです。

上の写真の左側の爪は、この「5セカンズシャイン」を使用したもので、右側は何もしていない爪となります。

どうでしょうか?なんだか爪に光沢があるし、健康的な感じに見えないでしょうか?

仕上がりたったの5秒・・・とは言いませんが、確かにそれくらいのスピードで綺麗になっていきます。

と言うことで、

男性にも女性にもオススメしたいネイルケアアイテムとして「5セカンズシャイン」を買ってみた感想をお伝えしていきます。

いやー、さすがレジェンド松下さん、素晴らしい商品ですね。

5セカンズシャインとは?商品の実物と使い方を紹介

5セカンドシャイン

こちらが5セカンズシャイン。

5セカンズシャイン本体と、専用のケースが付いています。

これで、1620円+送料となりますので、ちょっと高いかなぁと躊躇してしまいそうでしたが・・・綺麗な爪を手に入れるために購入した!

5セカンズシャイン

5セカンズシャインの商品特徴は、0.01mmの精度で加工された特殊構造のヤスリが、爪の表面を滑らかに削ってくれます。

5セカンドシャイン

使い方としては、力を入れずに軽く動かして、爪の表面や爪の先端の形状を整えるだけです。

使用後は水洗いができるので、衛生的なのが嬉しいところ。

5セカンズシャインのケース

こちらは、5セカンズシャインの専用ケースです。

持ち歩けるサイズになっているので、カバンの中に入れておいて気になった時にケアできるようにすると良いでしょう。

5セカンズシャイン

で、こちらが5セカンズシャイン本体です。

5セカンズシャイン

ロゴマークがちょっとおしゃれですね。

5セカンズシャイン

先端まで加工してある、0.01mm精度で加工された正円の特殊配列をアップで撮影してみた写真がこちらです。

指で多少こすってみても、痛みなどはありませんが、削れているはずなので注意は必要(笑)

5セカンズシャイン使用後の爪の状態は、光沢もあり綺麗!

5セカンズシャイン使用後

で、5セカンズシャインを使用してみた後の写真がこちらです。

5セカンズシャイン使用後

爪の表面に光沢ができて、縦筋のようなものも消えて確かに綺麗になりました。

僕は爪が薄いので、あまりにもこすり過ぎると爪が薄くなり過ぎてしまうのには注意が必要ですが、使い方もケア時間も短くて、簡単便利に使えるの気に入りました。

5セカンズシャイン使用前

こちらは、5セカンズシャインを使う前の爪の状態ですが、縦筋が多く、輝きなどもないことが伝わるかと思います。

これが・・・爪が汚いよ!と言われた爪の状態というわけです。

5セカンズシャイン使用後

それが、5セカンズシャインを1分くらい使ってネイルケアを行えば・・・こうなるわけですから、これは結構便利なアイテムだと思います。

表面の縦筋や凹凸がなくなったおかげて、爪の表面が整ったのか、ピンク色も綺麗に見えるようになったような印象です。

一回ケアしておくと、数週間は綺麗な状態を保つことができるので、面倒なことが嫌いな自分からしても嬉しい商品。

口コミレビューを見ていると、ネイルケアの時間が楽になった!という女性も多かったのも納得です。

ガジェットブロガー的まとめ

5セカンズシャイン

ガジェット系アイテムを撮影する際に、どうしても爪が写るということもありまして、購入してみたネイルケアアイテムですが・・・これは良い!

時間もかからないし、価格もお値打ち。

試しに2人の女性にも使ってもらいましたが、「これはいい!」と絶賛していました。

まさか自分がネイルケアをするとは思っていなかったのですが、爪の一つのファッションだよ!とアドバイスをくれた女性に感謝しつつ、レビューを終わりたいと思います。

<SPONSORED LINK>


5セカンドシャイン
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。