秋冬に大活躍!「Social GIRL」のフェイクファーボリュームコートを口コミレビュー!

フェイクファーボリュームコート
<SPONSORED LINK>


おしゃれを愛する女の子の為のカジュアルショップ「Social GIRL」さんが販売する「フェイクファーボリュームコート」を特別なクーポンを使って購入させていただきましたので、レビューを紹介します。

お手頃価格なのに、見た目は中々の高級感。

長さを選べるファーコートになっているだけありまして、着用される方のファッション性を高められるアイテムになっていると思います。

フェイクファーボリュームコート レビュー

フェイクファーボリュームコート

丈の長さ、デザイン、色を選べる「フェイクファーボリュームコート」になっているのですが、購入させてもらったのは、ノーカラータイプ+ロング+ピンクベージュ。

販売ページのモデルさんが、メインで着用されているモデルをそのまま注文してみた感じです。

フェイクファーボリュームコート

第一印象は「女性らしいきれいな色」。

ピンクベージュってこんな感じの色なんだ、と勉強になりました。

薄くもなく、濃くもなく、合わせやすくて使いやすそうな印象なので、結構幅広い年齢層の方が使えそうなファッションアイテムです。

ノーカラータイプは、インナーに着る服の襟を選ばす、マフラーやスヌードで襟元にボリュームを持たせたりするなど、とても遊びやすいですね。

 

ショート丈もいいとは思いますが、アウターは腰から下まで暖かい方が良いと思いますので、やっぱりノーカラータイプが良さそうな印象。

フェイクファーボリュームコート

センター部分は、比翼仕立てでボタンが隠れるようになっているから、フォーマルな雰囲気にもできる。

全体的にはゆったりとしたビッグシルエット。

ブカブカではないけど、あまりがたくさんありますので、袖にボリュームのあるトップスを中に着る時に良さそうです。

フェイクファーボリュームコート

ファーの感じは、安っぽくなく、毛足はあまり「ふあっ」と立っていないから、そう言った意味では着膨れしないかも。

軽量な短毛タイプで質感の良いエコファーを使っているので、大人っぽさを演出できますね。

フェイクファーボリュームコート

あと、毛並みはドライヤーとブラシで整えられるそう。

触ると柔らかくて、ふわふわしていて気持ちがいい。思わず頬ずりしたくなっちゃいますね。

フェイクファーボリュームコート

このお値段で、袖まで裏地がついていてきちんとしたつくり。

裏地がついてファーのビックシルエットのロングコートだと重いかも・・・・と思いましたが、思いの外「軽い」。

着ていて窮屈ではないみたいなので、ちょっとしたお出かけはもちろん、デイリーのカジュアルスタイルにも使えそう。

フェイクファーボリュームコート

白いパンツとヒールで通勤服にしたり、デニムにさらっと羽織ればそれだけで少しおしゃれ度が高いコーデに!

インナーに薄いダウンを合わせれば冬でも全然着られそうですね。

ショート丈タイプ、ノーカラータイプ、Vネックタイプといった形の違い、カラー展開は4種類となっている「フェイクファーボリュームコート」。

気になった方は、公式サイトにて詳細を確認してみてください。
 

 

#R_fashionista

<SPONSORED LINK>


フェイクファーボリュームコート
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。