※本記事は広告・プロモーションを含みます

コスパ最強!ルコックの「半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」の口コミ

半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」の口コミ
<SPONSORED LINK>


いつも素肌に快適を!をテーマにインナーの通販を行っている「キナズ」さんより、ルコックの「半袖 Tシャツ Vネック インナー
メッシュ」を提供していただいたのでレビューしたいと思います。

ルコックの「半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」

インナーというよりはスポーツシャツという印象の「インナー メッシュ」ですが、実際に着てみると確かに着心地は抜群。

スポーツはもちろんのこと、ちょっとしたお出かけのインナーとしても活躍してくれそうです。

提供:キナズ

ルコックの「Vネックインナーメッシュ」のレビュー

では、まずは届いたところから。

ルコックの「半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」

ルコックの「半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」は、透明の袋に包まれた状態で届きました。

価格もアンダー千円と聞いていたので、もっとチープな感じかな?と思っていたんですけど、品質も良さそうな感じ。

ルコックの「半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」

色は5種類ほどありましたが、私は使い勝手の良さそうなネイビーを選択。

ルコックの「半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」

透け感はまったくなく、1枚でさらっと着れる印象のシャツですね。

商品説明欄に、下着として、通勤用として、部活用として・・・と書かれていましたが、確かに万能なシャツと言った印象。

私は今、子供と一緒に運動をする機会が多いのですが、この「半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」を着用していけば、快適に過ごせそうな予感がします。

ルコックの「半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」

こちらがルコックのロゴです。

正確にはフランス発スポーツブランド「le coq sportif(ルコックスポルティフ)」と言うらしいですが、やっぱりかっこいい。

ルコックの商品は中学生時代にいくつか購入していたんですが、ハーフパンツに関しては今でも履いてしまえるくらい・・・・頑丈に作られているのでコスパも最強なんですよね。

いつまで履いているんだ?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、全然問題なく履けるものとなっているし、周りから「古いから捨てなよ」等とは言われたこともありませんw 物持ちが良すぎるのか・・・・w

ルコックの「半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」

洗濯を何回かしてみましたけど型崩れもいっさいしないし、乾きやすいのも有り難い感じですね。

ルコックの「半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」

こちらが裏側。

デザインがシンプルなものになっていますので、長い間着られそうな予感です。

子供は別メーカーのスポーツブランドを愛用しているんですが、品質としては同じくらい。

価格は圧倒的に「ルコック」のほうが安い・・・と考えたら、コスパとしてはやはり最強レベルではないでしょうか。

まとめ

ルコックの「半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」

ルコックの「半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」、オススメです。

これでアンダー千円ですから、間違いないですよね。

今回ルコックの「半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」を提供していただいたキナズさんでは、家族みんなのインナーウェアを一気にそろえてしまうことが出来るサイトになっていますので、合わせて「まとめ買い」などを検討してみても良いかもしれません。

詳細についてはサイトをお確かめください。

提供:キナズ
<SPONSORED LINK>


半袖 Tシャツ Vネック インナー メッシュ」の口コミ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。