※本記事は広告・プロモーションを含みます

【口コミ】vihodのdesign chain necklace 14kgfをチェックしてみた!

design chain necklace 14kgf
<SPONSORED LINK>


恋人へのプレゼントに最適なネックレスを探している。

design chain necklace 14kgf

そんなアナタにvihodが販売する「design chain necklace 14kgf」のサンプルを提供して頂いたので紹介します。

使用感
  • 触り心地がよい
  • キラキラしてきれい
  • 着脱はコツを掴めば簡単

シンプルな服装に合わせることによってファッション性をアップさせる特徴的なチェーン、マンテルを組み合わせたデザイン性の高いネックレスになっているので、コスパも良さそうです。

提供:vihod

「design chain necklace 14kgf」開封&レビュー

それでは「design chain necklace 14kgf」が届いたところから紹介していきます。

design chain necklace 14kgf

袋から取り出してみると、「design chain necklace 14kgf」のケースが登場です。

design chain necklace 14kgf

ネックレスを持ち歩きたい方にとっても、部屋の中に置き場所を作りたい人にもピッタリのケースになっていると思います。

design chain necklace 14kgf

中に入っていたものを並べてみました。

design chain necklace 14kgf

ネックレス「design chain necklace 14kgf」は、こちらの専用ポーチに入っているなど、丁寧な配送になっています。

design chain necklace 14kgf

こちらが「design chain necklace 14kgf」。

全てのパーツに14kgfを採用しているということもあり、キラキラと輝いています。

長さは約50cmなので、それほど長いネックレスではありません。

design chain necklace 14kgf

特徴的なチェーンがキラキラと光り、マンテルが雰囲気を高めてくれる。

design chain necklace 14kgf

連結部分を前にすればラリエットのニュアンスにしてくれるのもいい感じみたいですね。

design chain necklace 14kgf

シンプルな服装にこそ合わせやすいアクセサリーとして、「vihodのdesign chain necklace 14kgf」はオススメかもしれません。

私は結婚をしているので恋人へ・・・ではなく、奥さんへのプレゼント想定としてチェックさせてもらいましたが、それなりにオススメでございました。

design chain necklace 14kgf

着けてもらった感じも、華奢ですごくキラキラとしていて個人的には好みだったんですよね。

特に普段使いには十分なデザインだと思うし、チープな感じもしないので、恋人や奥さんへのプレゼントにも良いのではないでしょうか。

詳細は、vihodの公式オンラインショップをお確かめください。

提供:vihod

 

<SPONSORED LINK>


design chain necklace 14kgf
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。