※本記事は広告・プロモーションを含みます

しょうがシロップは体にいいね!体温が上がると体調がよくなるよ!

プレミアムしょうがシロップ
<SPONSORED LINK>


無農薬、無肥料で育てられた

自然栽培のしょうがを使った極上のシロップとしてオススメされた

「プレミアムしょうがシロップ」をモニターさせてもらいましたので

飲んでみた感想を紹介します。

しょうがの力をダイレクトに感じるシロップの決定版!

僕は昔から「しょうが」が大好きで、

風邪をひきかけた時や、体調不良に襲われている時には

必ずと言っていいほど、大量のしょうがを食べるようにしています。

しょうがの量

我が家は2キロくらいの生姜をどーんと買います^^

更に、しょうがの粉末を冷蔵庫に常に常備してあって、

味噌汁に入れたりしながら、体調の管理を行っています。

 

僕はそんな「しょうが大好きっ子」ですので、

このプレミアムしょうがシロップが、良い「しょうが」を使っていることは、

飲んでみてすぐにわかりました。

しょうがシロップ

というか・・・とにかく美味しいです。

 

このプレミアムしょうがシロップに、

お湯をいれて飲んでみただけでも、とにかく美味しいんです。

しょうがの力なんでしょうか?

飲んだ後には体がポカポカしてきたように感じます。

 

プレミアムしょうがシロップの飲み方

プレミアムしょうがシロップの飲み方

お湯をいれて飲むだけではもったいなかったので、

同封されていたプレミアムしょうがシロップのチラシを参考にして、

ハチミツを入れて飲んでみたり、

肉料理に使ってみたりしましたが、

とにかく美味しく仕上がります。

 

チラシを見ると、

  • パン
  • ケーキ
  • ビール・カクテル

などに混ぜても大変美味しくいただける感じ。

 

原材料は、しょうが、レモン、甜菜糖の3つだけで、

さらにさらに着色料や保存料を一切使っていないようなので、

安心して飲むことができます。

 

ひじょーに、ひじょーに申し訳ない事に・・・・

ボトルの写真や、作った生姜ジュースの写真を紛失してしまったので、

チラシでしか表現できない状態になってしまっていますが、

この商品はかなりおすすめの商品になっていると思います。

 

気になった方は、こちらの販売サイトをチェックしてみてください。

 

 

<SPONSORED LINK>


プレミアムしょうがシロップ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。