春のメンズファッションにgym masterのリバーシブルナイロンフードがオススメ!

軽くて丈夫で使いやすい!! gym masterリバーシブルナイロンフード
<SPONSORED LINK>


雑誌「GOOUT12月号掲載」に掲載されたと言う
gym master(ジムマスター)のリバーシブルナイロンフードを購入してみました!

春から秋にかけて活躍できそうなメンズファッションアイテムになっていて、
軽くて丈夫で使いやすい印象。

リバーシブル仕様になっているので気分次第でイメージを変えられるのもいいですね。

gym masterのリバーシブルナイロンフードは春に活躍しそう!

と言う事で、さっそくレビューしてみます。

gym masterリバーシブルナイロンジャケット

gym masterリバーシブルナイロンジャケットには、カラー展開がいくつかありますが、僕はブラックとマスタードのモデルを購入させてもらいました。

雑誌に紹介されているからなのかわかりませんが、割と合わせやすい色目のオリーブとネイビーのモデルは売り切れ状態となってました。

なお、僕はgym masterというメーカーを知らなかったんですけど、zozotownなんかでも売られているようなメーカーさんの様です。

gym masterリバーシブルナイロンジャケット

こちらが全体を写した写真です。

直接店舗で購入するなら羽織れば良いんですけど、楽天を通して購入しましたので問題となったのは購入するサイズでした。

普段は、だいたいmサイズを着ているので、mサイズで問題ないのかなぁと思ってmサイズを注文し、着用してみると少し小さめの印象。

いまは冬場なのでインナーを着込んでいるのと、腕が若干太いと言う事もあるので少々小さく感じたのかもしれませんが、やっぱり初めてのメーカーさんは一度羽織ってみて、そのメーカーのサイズ感を知る事が重要かもしれません。

ただ、見た目の感じはmサイズでも問題はなさそうなので、「痩せろ!」というメッセージとして受け取りました(笑)

gym masterリバーシブルナイロンジャケット

ナイロンジャケットの下の方には、gym masterのロゴがはいっています。

gym masterリバーシブルナイロンジャケットのフード

フード部分です。ここから裏地の色が見えるのですが、良いアクセントになっています。

gym masterリバーシブルナイロンジャケットの裏地

少しチャックをあけてみるとこんな感じに。

僕はほとんどチャックを上まで上げていますので、フード部分からのチラ見が基本となりそうです。

gym masterリバーシブルナイロンジャケット

このブラックとマスタードのモデルですと、ブラック側には胸の部分に小物をいれるチャックがあります。

マスタード側のデザイン

で、そんなブラック側を一通り楽しんだら裏返してマスタードに!

こちらを着用してお出かけをした際に、待ち合わせの時はマスタードにしておいて、ランチをしたあとにブラックに変えて帰宅しようとしたら友人が驚いておりました(笑)

それくらいパッと印象を変える事が出来ちゃんですよね。

gym masterリバーシブルナイロンジャケット

なお、マスタード側には胸ポケットは無く、ロゴがはいっている仕様ですね。

gym masterリバーシブルナイロンジャケットマスタード

で、こちらがマスタード側の写真です。

全然違う物になりますので、二通りのファッションが楽しめるかと思いますが、パンツのチョイスを間違えるとえらいことになりそうですね。

昨年あたりからマウンテンパーカーが女性のトレンドアイテムになっていると聞きましたが、女性が着られてもよさそうな雰囲気。

gym masterリバーシブルナイロンジャケットマスタード

もちろんですが、両面にポケットはあります。

gym masterリバーシブルナイロンジャケットマスタード

ウエストの部分には絞り紐?がついていますので、シャープな印象に変える事もできます。

gym masterのリバーシブルナイロンフードジャケットの感想のまとめ

最近は、さらっと羽織れるタフなジャケットを好んで切るようになった自分からすると、
このgym masterのリバーシブルナイロンフードジャケットはかなりよかったです。

ただ、ちょっとサイズ感が小さめだったので、Lサイズの方がよかったかもしれないと言う気もします。

ぶかっとするのも嫌なので、こんな感じなのかもしれませんが、比較できないのでなんとも言えないのが、オンラインストアで購入するデメリットとも言えますね。

gym masterの店舗があるのかどうかわかりませんが、取り扱っている店があればサイズ感を確かめてからの購入がオススメかと思います。

アウターとしてもインナーとしても使えそうな、gym masterのリバーシブルナイロンフードジャケット、ぜひチェックしてみてください。

#R_fashionista

<SPONSORED LINK>


軽くて丈夫で使いやすい!! gym masterリバーシブルナイロンフード
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。