※本記事は広告・プロモーションを含みます

持ち運びに最適!折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)の履き心地を試してみた!

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)
<SPONSORED LINK>


折り畳んで持ち運べるシューズがあったら便利だな・・・。

出来れば室内だけじゃなく、外でも履けるような丈夫な折り畳みシューズが欲しい。

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)

そんなアナタにオススメしたい「折り畳めるシューズ」として、Spaady(スパーディ)シューズソックスを紹介したい。

アウトドア雑誌「BE-PAL」でも紹介され、クラウドファンディングサイトでも目標達成をした折り畳めるシューズ「Spaady(スパーディ)」は、機能性のみならずデザイン性もgood。

「どんな理由」であっても60日間の返品保証まで付いているため、試しやすいのも特徴だ。

・どんな理由でも返品→お客様都合の返品は原則不可
・キャンセル可能→3ヶ月以内に商品が届かない場合はキャンセル可能

に変更になったようです。詳細は公式ページをお確かめください。

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)

そんな折り畳めるシューズ「Spaadyシューズソックス」のサンプルを提供して頂いたので口コミレビューをご紹介。

結論、人によってはめっちゃめちゃ便利。

出張が多い時に、折り畳めるシューズ「Spaadyシューズソックス」があったら、重宝すると思います。

提供:合同会社SVPコーポレーション

折り畳めるシューズ「Spaadyシューズソックス」開封の儀と使用感

それでは、折り畳めるシューズ「Spaadyシューズソックス」が届いたところから紹介します。

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)

こちらが折り畳めるシューズ「Spaadyシューズソックス」のパッケージ。

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)

中に入っていたものは、Spaadyシューズソックス1足と専用収納袋。

サイズは23cm、24cm、25cm、26cm、27cm、28cmが用意されていましたが、今回は奥さん用に23cmを選択。

足のサイズが26.5など、0.5単位の方は−0.5㎝にして選ぶと良いみたいですね。

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)

カラー展開としてダークグレーとライトグレーがありますが、今回はダークグレーを送っていただきました。

重さは約160gで、折りたたんだ状態だと6cmくらいに丸まります。

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)

小さく折り畳んで持ち運びが出来るとありましたが、実際に専用の袋に入れてみると・・・納得のコンパクト感。

個人的は「替えのシューズ」を旅行や出張に持っていきたいと思ったことがないのですが、出張先でもウォーキングやランニングをしたい人からしたら便利そのもの。

会社帰りのジム用のトレーニングシューズとしても活躍しそうです。

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)の使用感

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)

まず言えることは、かなりコンパクトで「持ち運びに苦にならない軽さ」ということ。

どこにでも持っていける靴と言うのは、使い方次第で重宝すると思います。

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)

今夏く送っていただいたカラーはダークグレーでしたが、赤や青などのポップな色があると、もっとおしゃれに履けそうな予感。

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)

実際に履いてみた感じとしては、足を締め付けない「空間のある靴下」のようで、靴よりも自由度の高い柔らかさを感じます。

この靴で運動をしたら、「履いていないみたい」な感覚になりますから、良い意味で他の靴で運動ができなくなりそうです。

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)

室内履きとして使用してみたのですが、結構「靴底」がギザギザとアスファルトのようで、フローリングを傷つけてしまうのでは?という心配も少々。

外で履くにはよいですが、収納するときなどのケガには注意したほうがいいですね。

とはいえ、履き心地は抜群。

正直言って、こんなにも履き心地が良いとは思っていなかったくらいなので・・・「靴底が室内履き用」になった商品があったら別に欲しいですね。

まとめ

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)

スリッパ、サンダル、ランニングシューズ、室内シューズが一つになった4in1「折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)」。

折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)

屋外はもちろん、ジムや空港など屋内用シューズとしても使えると言う事ですが、個人的には「トレーニング用」で使うのがベストだと感じました。

車に積んでおいてアウトドアの際に使用するのもオススメですね。

提供:合同会社SVPコーポレーション

<SPONSORED LINK>


折り畳めるシューズ Spaady(スパーディ)
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。