※本記事は広告・プロモーションを含みます

世界一かわいい!モバイルバッテリーのニャンボーがおすすめだったのでレビューします!

Power Plus 6000mAh nyanboardの三毛タイプ
<SPONSORED LINK>


外出先でスマホが「電池切れ」になってしまうなんて絶対に嫌だから、
モバイルバッテリーを購入しようと思うけど、
せっかくなら可愛いバッテリーが欲しいと思ったことはありませんか?

Power Plus 6000mAh nyanboardの三毛タイプ

Power Plus 6000mAh nyanboardの三毛タイプ

そんなアナタにオススメしたいのが、
「cheero(チーロ)」が販売しているモバイルバッテリー
「Power Plus 6000mAh nyanboard version」

NHKのアニメで人気となっている
「にゃんぼー」の世界観を表現しているので、
なんと猫の耳がついているモバイルバッテリーとなっています。

これは可愛い!

まるで進撃の巨人のミカサが時々見せる
「はにかんだ笑顔」を見た時のようなインパクトです!

 

僕は普段からモバイルバッテリーを持ち歩いてはいたんですけど、
今回ご紹介するニャンボーほどテンションが上がる商品はなかったし、
女子に「おすすめのモバイルバッテリーはどれ?」と聞かれたら、
今後は迷わず「cheero」の商品を紹介してしまうと思うくらいの衝撃を受けました。

そんなモバイルバッテリー「cheero Power Plus 6000mAh nyanboard version」を、
縁あってご提供いただきましたのでレビューを紹介したいと思います。

可愛いてオシャレ。

それでいて実用的なモバイルバッテリーをお探しの方は是非ご覧ください。

可愛さダントツ!Power Plus 6000mAh nyanboard versionとは?

最初にお伝えしておきますと、
今回ご提供いただきました「cheero Power Plus 6000mAh nyanboard version」には、
6種類のデザインが用意されています。

 

ことなったデザインは、アマゾンのページでも確認できますが、
cheeroさんの公式ページのほうが「わかりやすい」と思いますので
良ければ公式ページもチェックしてみて下さい!

cheero Power Plus 6000mAh nyanboard

6種類ある中で、最も気になった「三毛」タイプ

僕がご提供いただきましたのは、その中でも個人的に最も可愛い!と思ってしまった
三毛猫をモチーフにした「三毛」タイプ。

モバイルバッテリー感がなく、
どう見ても可愛い感じがしませんか!?

cheero Power Plus 6000mAh nyanboardの製品仕様

cheero Power Plus 6000mAh nyanboardの製品仕様

箱の裏側を見てみると、Power Plus 6000mAh nyanboardへの充電方法や、各デバイスに対する充電に関する情報が書かれていました。

そのほか、大きさであったり、本体に対する充電時間、出力、重量などが記載されています。

手に取ってみた印象としては、小柄で軽量なモバイルバッテリーになっていると感じました。

cheero Power Plus 6000mAh nyanboardの中身

Power Plus 6000mAh nyanboardの他、入っていた内容物

外のケースを外してみると、cheero Power Plus 6000mAh nyanboard本体が登場しました。

他に入っていたものは、MicroUSBの充電用ケーブルと、取扱説明書です。

Power Plus 6000mAh nyanboard

Power Plus 6000mAh nyanboardと付属品

取扱説明書は簡素化されすぎてしまったものが多いのですが、
こちらのPower Plus 6000mAh nyanboardに入っていた取扱説明書はしっかりとしていました。

なお、取扱説明書の中に保証書(購入から1年間)が入っていますので捨てないように保管するようにしましょう。

Power Plus 6000mAh nyanboardのデザインをレビュー

ここからは、とにかく可愛いモバイルバッテリーとして紹介している
Power Plus 6000mAh nyanboardの三毛タイプのデザインを全方向から迫っていきます。

Power Plus 6000mAh nyanboard

正面から見たPower Plus 6000mAh nyanboard 三毛タイプ

これが真正面から撮影した三毛タイプのPower Plus 6000mAh nyanboardの「かお」です。

どうでしょうか?

ほとんどのモバイルバッテリーのメーカーさんは、ブラックで統一されたクールなデザインが多い中で、cheeroさんは「可愛い!」に大きく舵をきって作られたことがわかります!

手に取ってみて最初に感じた「可愛い・・・」という感情に嘘偽りはありません(笑)

Power Plus 6000mAh nyanboard

三毛タイプを真後ろから撮影

こちらは真後ろからみた三毛タイプの写真です。

当然のことながら全方向に三毛猫の模様が施されていますので、
どこからみても可愛いデザインとなっています。

Power Plus 6000mAh nyanboardの猫耳

Power Plus 6000mAh nyanboardの猫耳

ちなみにこの愛らしい猫耳の部分は「シリコン」で出来ていますから、ぶつけてしまっても痛くありませんし、鞄の中で他のガジェットにぶつかってしまっても傷がつきにくいと思います。

どことなく肉球のような感触・・・作業の途中で癒されたくなった時に思わず触ってしまいそうです(笑)

Power Plus 6000mAh nyanboard

Power Plus 6000mAh nyanboard(左から撮影)

こちらは正面から見て左側から撮影したものです。

緩やかなカーブの模様が愛らしいですね。

Power Plus 6000mAh nyanboard

Power Plus 6000mAh nyanboard(右から撮影)

右側から撮影した様子はコチラです。

Power Plus 6000mAh nyanboard本体を充電するための入力端子、充電用の出力端子が1つずつ付いています。

上にある丸いボタンを押す事で、現在の残容量を知る事も出来ますので、外出先で残量がない!なんてトラブルも起きにくいと思います。

出力端子は多い方が良いのか?1つでも問題は全くなし

Power Plus 6000mAh nyanboardの出力端子

Power Plus 6000mAh nyanboardの出力端子

複数のモバイル端末をお持ちで、2台同時に充電を行いたい!という場合には、
出力端子が2つ以上ついているモバイルバッテリーがお勧めともいえますが、日常生活の中で主にスマホの充電切れを防ぎたい!という方には出力端子は1つ付いていれば十分だと思います。

僕も複数の出力端子がついているモバイルバッテリーも所有していますが、常時持ち歩いているのは1つの出力端子が付いたものとなっています。

ニャンボーの充電性能を確かめてみた!

Power Plus 6000mAh nyanboardでiPhoneを充電

Power Plus 6000mAh nyanboardでiPhone6を充電している様子

性能を確かめるために、Power Plus 6000mAh nyanboardでiPhone6を充電してみました。

なお、コードをまとめているのは、同じく「cheero」さんから販売されている「万能クリップ」で、めっちゃんこ重宝して使わせてもらっています。
興味がある方は、以下の記事もご覧になってみてください。

ケーブルのまとめに超便利! cheero CLIP 万能クリップのレビュー

cheero CLIPがケーブルのまとめに超便利!万能クリップのレビュー

2017年4月4日

さて、モバイルバッテリー本体をコンセントなどの電源からチャージしておき、出力端子からUSBケーブルでつないでiPhone6を充電していきます。

公式サイトにも書かれていますが、iPhone7なら約2回、iPadmini4なら約0.7回フル充電できる容量となっていますから、充電機能としては満足ですね。

なお、6000mAhと書いてある「この数字がモバイルバッテリーの容量」です。より多くのモバイル端末を充電したい場合には容量の大きなモバイルバッテリーを選ぶ必要がありますが、過去に自分が購入した15600mAhくらいの容量のものになると、重くなる+大きくなる為、常時持ち運ぶには不便です。

なお、Auto-IC機能を搭載しているので、賢く充電も可能。Auto-IC機能とは、接続されたデバイスを自動で判別し、モードを切り替えてくれるもののことで、デバイスに最適な充電を行う事が出来るのです。

逆にモバイルバッテリーをチャージする時間としては、2Aのアダプタを使用する事で3.5時間でフル充電を可能としている点も使い勝手が良いと感じます。

 

まとめ

かわいいモバイルバッテリーを探している方はもちろん、
ダンボーのファンの方、猫好きな方にもオススメの
cheeroさんのPower Plus 6000mAh nyanboard。

見た目の可愛らしさは見て頂いた通りですが、
モバイルバッテリーとしての基本性能もしっかりとしているし、
価格も3,000円以下とお値打ち!

個性的で可愛いモバイルバッテリーをお求めの方は、
ぜひcheeroさんのPower Plus 6000mAh nyanboardをチェックしてみてください。

 

 

<SPONSORED LINK>


Power Plus 6000mAh nyanboardの三毛タイプ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。