※本記事は広告・プロモーションを含みます

夏場にお洒落な「somari」のニュアンス柄デザインワンピースをレビュー!

<SPONSORED LINK>


楽天市場のセレクトショップ「オシャレウォーカー」さんが販売している「お洒落な雰囲気のsomariニュアンス柄デザインワンピース」を、特別なクーポンを使って購入させてもらいましたので、レビューを紹介します。

実際に届いた「somariニュアンス柄デザインワンピース」をチェックした印象としては、このデザイン性で、このコスパなら・・・かなり良い印象です!

somariニュアンス柄デザインワンピースのレビュー

somariニュアンス柄デザインワンピース

実際に届いた「somariニュアンス柄デザインワンピース」がこちらです。

僕の奥さんに向けて購入したものだったのですが、個性的だし、若々しい印象で素敵だと素直に思いました。

この柄を組み合わせて作られた勇気も素晴らしいですが、ちゃんとまとまっているところがすごいですね。

somariニュアンス柄デザインワンピース

somariというブランドなのでしょうか?

正直言って自分は知らなかったのですが、着る人の良い感性を引き出してくれるデザイン性の高いワンピースになっています。

somariニュアンス柄デザインワンピース

最初に着用してもらった印象としては、結構大きめじゃない?と思ってしまったのですが、付属のベルトをつけてもらったところ・・・非常にまとまりました。

太めの茶系のベルトをつけてもらっても、お洒落になります!

somariニュアンス柄デザインワンピース

春から夏に向けて、大変重宝するワンピースになっているので、これからの季節にぴったり!

somariニュアンス柄デザインワンピース

一味違ったファッションを楽しみたい女性にぴったりのアイテムです。

somariニュアンス柄デザインワンピース

遊びココロ満載のデザインなので、人によってはちょっと抵抗があるのかもしれませんが・・・・

夏祭りとか、海に行く時になんかはぴったりのファッションアイテムだと思います!

ちなみに、結構薄手なワンピースだなぁーと思いましたが、裏地もついていますので一枚で着用することも可能です。

somariのタグ

rodaのデザイナーチームによる注目のブランド「somari」が作られたという夏にオススメの個性派ワンピース。

これは大変可愛らしいと思いますし、男性目線から見ても超可愛いと思いますので、彼女や奥さんへのプレゼントにもオススメですよ。

#R_fashionista

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。