透明感抜群!メンズにオススメのルチルクォーツブレスレットを口コミレビュー!

<SPONSORED LINK>


お金持ちの人って手首に数珠をつけている方が多いと思いませんか?

僕自身、10年以上前からそんなことを感じていまして、知り合いの社長さんからタイガーアイのブレスレットをつけてみたら?なんて言われて購入したこともありました。

その後、なんとなくパワーストーンに興味を持って調べてみると「ルチルクォーツ」なる石が、金運アップにオススメという情報を見て、早々に購入させてもらって今でもたまにつけています。

ルチルクォーツとシトリンの金運ブレスレット
そんなパワーストーンに対して興味のある自分が、特別なクーポンを使ってルチルクォーツとシトリンの金運ブレスレットを楽天市場にて購入させていただきましたので、紹介してみたいと思います。

wako
ちなみに金運アップに興味がある方は、宮川大輔さんも使っているという金運福財布・行列が出来る金運御朱印もぜひチェックしてみてください!

金の御朱印ゲット!岐阜の金神社で金運UPと話題の御朱印を頂いてきた!

2018.06.07

金運神社として有名な京都の御金神社で「福財布」買ってきたゾ!

2016.03.17

金運ブレスレットの商品特徴

  • ルチルクォーツはAAA
  • シトリンは非加熱で完全天然
こちらのお店で販売しているパワーストーンの特徴は上記の通り。

ルチルクォーツの説明
ルチルクォーツの説明に関しては、こちらが参考になります。

シトリンの説明
こちらはシトリンですね。

ルチルクォーツとシトリンの金運ブレスレット
 

石の大きさやデザインについては、多少異なるみたいですけど、個人的にはかなり綺麗な石を採用しているように思います。

石の大きさは約6mm~約10mmで、少し細身のタイプになりますから、女性でも大きすぎず、さりげなく身に着けられると思います。

ルチルクォーツとシトリンの金運ブレスレット
こちらが実際に届いたところです。メール便で届いたことには驚きました。

ブレスレットのサイズに関しては手首に合わせて選ぶことができますが、今回は奥さんにつけてもらうために小さめの14cmを選択。

手描きの案内
中に入っていた案内を見ていると、手書きの挨拶文が入っているなど、お客を大切にしていることが伝わってきます。

サイズ交換OK
一応サイズ違いなどが発生した際には交換などの手配も可能みたい。

修理などについても送料やパーツ料金は当然かかりますけど、郵送にて対応してくれます。

ルチルクォーツとシトリンの金運ブレスレット
こちらがおとどけいただいた「パワーストーンブレスレット」です。

ルチルクォーツとシトリンの金運ブレスレット
思いの外小さい・・・という印象だったんですけど、僕みたいにさりげなくパワーストーンを身に付けたい人にとってはいい感じ。

仕様素材
  • ルチルクォーツ 約9mm/約6mm
  • シトリン(非加熱天然) 約8mm/6mm
  • オペロンゴム(クリーム)

周りからはパワーストーン ブレスレットをつけていると「ダサいよ」と言われることが多いんで、シンプルなものの方がオススメなんです。

ルチルクォーツとシトリンの金運ブレスレット
石の透明感などは、こちらの写真が参考になります。

思いほか綺麗。

ルチルクォーツとシトリンの金運ブレスレット
ちょっとサイズは合わないんですが、自分の手首に装着してみた写真がこちらです。

ルチルクォーツとシトリンの金運ブレスレット
うん、さりげなくていい。

あれ・・・・、サイズをあわせて自分がしてみても良かったかなぁ・・・なんて感じるくらいの透明感とデザイン性。

ルチルクォーツブレスレットの比較
自分が持っているルチルクォーツのブレスレット(左)と比較してみると、石の大きさは負けているものの、透明感が全然違います。

ルチルクォーツブレスレットの比較
購入当時はもっと透明感があったのかもしれませんが・・・・、いずれにしても、今回購入させてもらったパワーストーン ブレスレットの方が綺麗。

金運が上がるかどうかは正直いってわかりませんが、自分の周りで成功されている社長さんたちや、芸能人の方も愛用していることが多いパワーストーンブレスレット。

興味のある方は、試してみても良いのではないでしょうか。



#R_fashionista

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。