※本記事は広告・プロモーションを含みます

【口コミ】SWITCH-ONのTシャツ・キャップ・サコッシュが可愛かった!

SWITCH-ON Tシャツ/カットソー Dry Think T-Shirt
<SPONSORED LINK>


オン・オフ問わず着用できるファッションブランドを探している。

そんなアナタに「Take it Easy 肩ひじ張らず、自分のペースで楽しめる遊びを自由に!」をテーマにしているブランド、「SWITCH-ON」様より3つの商品を提供して頂きましたので、口コミレビューを紹介します。

SWITCH-ON

肩ひじ張らずってところが・・・個人的にめっちゃ共感。

デザインも街でもフィールドでも着られそうなものになっていました。

“家にいるより外が好き”という人達へ向けのアイテムということでしたが、陰キャな私のような人でも最高でした。

提供:SWITCH-ON

SWITCH-ON サコッシュ/ポシェット Glasses in Sacoche

SWITCH-ON サコッシュ/ポシェット

まずは前面・裏面がないという、サコッシュから紹介します。

Fabric:ナイロン75%・ポリエステル25%(表地)/ポリエステル100%(裏地)/ポリエステル100%(メッシュ部)
Color:ブルーデニム/ブラックデニム

SWITCH-ON サコッシュ/ポシェット

一応メッシュポケットがある側を正面として、まずは紹介。

SWITCH-ON サコッシュ/ポシェット

鍵をひっかることが出来るDリングがあり、メッシュポケット内にスマホを入れたりすることも出来るので使い勝手はよさそう。

SWITCH-ON サコッシュ/ポシェット

ボディ生地は強度に優れるコーデュラポリエステルを採用しているので傷もつきにくい。

SWITCH-ON サコッシュ/ポシェット

そして、サングラスポケットがある裏面。

SWITCH-ON サコッシュ/ポシェット

サングラスを入れることが出来るようになっていますが、別にサングラスでなくても問題なし。

SWITCH-ON サコッシュ/ポシェット

どちらを前面としても使用できるデザインになっていますので、使い勝手は良いのかも。

SWITCH-ON サコッシュ/ポシェット

上部のファスナーは「止水ファスナー」を採用していて、高い防水性を実現。

SWITCH-ON サコッシュ/ポシェット

ショルダーストラップを外せば、バック㏌バックにもなります。

私は普段からサコッシュを持ち歩いているのでわかりますが、丁度良い大きさです。

SWITCH-ON サコッシュ/ポシェット

強度が強いサコッシュという印象なので、アウトドアシーンなどに使うのがベストだと感じました。

SWITCH-ON Hemp Low-Cap

SWITCH-ON Hemp Low-Cap

続いて帽子。

Fabric:麻55% / 綿45%
Size:フリー
Color:Indigo(インディゴ)、camel(キャメル)

日本人の頭にフィットするローキャップで涼しげな雰囲気なので、春夏に活躍してくれそうな印象。

SWITCH-ON Hemp Low-Cap

厚手に見えるかもしれませんが、ヘンプ生地を使い通気性も高い。

SWITCH-ON Hemp Low-Cap

つば裏にはオリジナルホログラムシールが付いていました。

SWITCH-ON Hemp Low-Cap

フロントに関しては、ブランドシンボルマーク「フィラメント」。

SWITCH-ON Hemp Low-Cap

バックには、「バルブ=電球」の刺繍がはいっていました。

SWITCH-ON Hemp Low-Cap

男女ともに取り入れやすいデザインになっていますので、プレゼントにも最適。

私は頭が大きいので似合わなかったのですが、奥さんにかぶってもらった所・・・結構オシャレな印象に。

正面よりもサイドから見た雰囲気のほうがオシャレに見えるのは、今時なシルエットなのかな。

SWITCH-ON Tシャツ/カットソー Dry Think T-Shirt

SWITCH-ON Tシャツ/カットソー Dry Think T-Shirt

続いて、SWITCH-ON Tシャツ/カットソー Dry Think T-Shirt。

Fabric:ポリエステル100%
Size:S/M/L/XL(ユニセックス)
Color:オフホワイト/ターコイズ

SWITCH-ON Tシャツ/カットソー Dry Think T-Shirt

正面に、バーンとブランドロゴ。

SWITCH-ON Tシャツ/カットソー Dry Think T-Shirt

お安いTシャツに比べて厚手の厚手のポリ100%生地になっていて、耐久性もありそう。

SWITCH-ON Tシャツ/カットソー Dry Think T-Shirt

タグ。

SWITCH-ON Tシャツ/カットソー Dry Think T-Shirt

男女問わず着られそうなデザインなので、ペアルックで来てもよいのかもしれません。

SWITCH-ON Tシャツ/カットソー Dry Think T-Shirt

シルエットがスリムな雰囲気ということもあり、ボトムを選ばないのもポイントかも。

SWITCH-ON Tシャツ/カットソー Dry Think T-Shirt

袖にさり気なく配置されたピスネームがアクセントにもなっています。

送っていただいたのはXLサイズだったのですが、ビッグシルエットの方がオシャレな雰囲気。

ただ、ちょっとタグとピスネームが痒いと感じてしまったので、細かいところかもしれませんが縫製をもう少し丁寧にしてもらった方が・・・敏感肌の人には良いかも。

Tシャツのデザインとしては、とても素敵だと思います!

まとめ

SWITCH-ON Tシャツ/カットソー Dry Think T-Shirt

今回紹介したSWITCH-ONアイテムは、オンラインサイトのみでしか購入できないものとなっているようです。

詳細は以下のサイトよりお確かめください。

提供:SWITCH-ON

 

<SPONSORED LINK>


SWITCH-ON Tシャツ/カットソー Dry Think T-Shirt
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。