※本記事は広告・プロモーションを含みます

スーツに合う腕時計!Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopherをレビューする!!

Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopher
<SPONSORED LINK>


スーツに合う時計が欲しい!と思われている方に、シンプルで非常に使いやすい「大人っぽい時計」を紹介します。

その大人っぽい時計とは、北欧の有名デザイナー「ヤコブ・ワグナー」さんが手がけているブランド「Nordgreen(ノードグリーン)」の腕時計。

Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopher

デザインは洗練されていてファッショナブル!

それでいて、金額的には高級な腕時計ではないのに、チープさは無く、高級感を漂わせてくれます。

購入時には「自分の好み」に合わせられるように、ベルトや文字盤の大きさを選べるようになっていますので、スーツだけでなく日々のファションに合わせる事もできちゃうカッコいいモデルです。

そんな「Nordgreen」の時計をモニターさせていただきましたので、口コミレビューを紹介します。

クーポン情報
[A8COUPON](利用開始:11/1~):全商品20%OFF

Nordgreen(ノードグリーン)Philosopherのレビュー

では、Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopherが届いたところからお伝えしていきます。

Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopher

こちらがNordgreen(ノードグリーン)のPhilosopherのパッケージです。

会社の本拠地である北欧の街「コペンハーゲン」の文字がロゴと共に入っているところが、とっても素敵なデザインになっています。

Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopher

スライド式になっているケースを引っ張ってみると、Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopherが出てきました。

Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopher

こちらが正面から撮影したNordgreen(ノードグリーン)のPhilosopherです。

デザインの詳細を選択させていただけたので、自分は以下のように注文させてもらいましたが、第一印象からして大正解。

高級感と共に大人っぽさを感じましたし、何よりスーツにぴったりな印象になったのです。

Philosopherの詳細
  • フェイスサイズ : 40mm
  • ベゼル : ローズゴールド
  • ストラップ色 : ブラックレザー
Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopher

文字盤(フェイス)によってみた写真がこちらです。

文字盤については、32mm、36mm、40mmの3種類から選べるようになっていますので、男性なら大きめ、女性なら小さめを選ばれるとバランスが良さそうな感じ。

Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopher

ベゼル(ケース外周部)の色はシルバーと悩みましたが、ローズゴールドの雰囲気はダーク系のスーツに合うと思って選択してみました。

結果、大正解だった.と思います。

Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopher

秒針をあわせるリューズにも、小さなこだわりですがロゴマークが刻まれているところに、高いデザイン性を感じさせてもらいました。

Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopher

文字盤は時間がわかりやすくて、とても見やすい印象。日付表示もされているので、ビジネスマンは重宝することでしょう。

Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopher

ローズゴールドを選択したからだと思いますが、美錠の部分もゴールド仕様で、ロゴがはいっています。

Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopher

ベルトに関しても上質で、つけ心地が良い感じです。

Philosopherを装着!スーツに合う腕時計です。

それでは、NordgreenのPhilosopherを装着してみたいと思います。

NordgreenのPhilosopherを装着

せっかくなので、外で撮影をしてみましたが、とても美しい時計になっていると感じました。

NordgreenのPhilosopherを装着

この価格帯で、この雰囲気であれば十分すぎると思います。

別日に黒いジャケットを着用した上でNordgreenのPhilosopherを装着してみたところ、めちゃめちゃしっかりと合いましたので、スーツに似合う時計なんだと確信しました。

年代的には20代~30代の男性にオススメしたい雰囲気で、装着しているテンションがあがります笑

NordgreenのPhilosopherを装着

裏側を撮影。なるほど、美錠の部分もローズゴールドであった意味合いが、この美しい感じから伝わってきました。

世界的な人気プロダクトデザイナーであるヤコブ・ワーグナー氏が時計を作ったということもありまして、本物を感じます。

NordgreenのPhilosopherを装着

女性の友人に「いい時計してるね!」と言われたことも好印象。さりげないおしゃれを感じるということだったので、嫌味もなくファッション性が高いのでしょう。

ストラップの付け替えで気分を変えられる!

ノードグリーンのネイビー ナイロン ストラップ

また、今回紹介した時計は、ストラップの付け替えが簡単なモデルになっています。

ノードグリーンのネイビー ナイロン ストラップ

上の写真は「ネイビー ナイロン ストラップ」に付け替えてみた写真ですが、ブラックの革ベルトと比べてみるとカジュアルな雰囲気になっているかと思います。

ノードグリーンのネイビー ナイロン ストラップ

こちらが裏側です。全く雰囲気が違いますよね。

ノードグリーンのネイビー ナイロン ストラップ

僕の手首が細いということもあるのかもしれませんが、ベルトが長すぎたので「くるん」とベルトホルダーに2重で装着する必要などはありましたけど、それでも雰囲気が変えられるのは素敵だと思います。

ノードグリーンのネイビー ナイロン ストラップ

ベルトの付け替えは、レバーを引いて、差し込みなおすだけのものなので、1分もあれば付け替えも完了。

ノードグリーンのネイビー ナイロン ストラップ

なので、革ベルトだけでなく、ローズゴールドのメッシュストラップのバックルなども併せて注文されるのもオススメかと思います。

複数のストラップを持っておけば、状況に応じて違う表情を見せることができるので、オシャレ度もUPさせることが出来ちゃいますよ!

美しいデザインかつ高品質でありながらも、お手頃な価格設定(19,000円~23,000円)の素敵なファッションウォッチを探している方は、ぜひ詳細をNordgreenの公式サイトにて確認してみてください。

<SPONSORED LINK>


Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopher
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。