※本記事は広告・プロモーションを含みます

アイスウォッチ新作!アイスコスモのスターディープブルーの口コミ

ICE-WATCH
<SPONSORED LINK>


ベルギー発のファッションウォッチブランド「アイスウォッチ」から販売されている「新作“ICE cosmos アイス コスモ”」がオシャレすぎ!

女優・モデルとして大活躍中の今田美桜(いまだ みお)さんが広告塔になって販売中となっていることもありまして、おそろいのICE-WATCHを着用してみたいと思われている女性も多いと思います。

アイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープブルー

そんなICE-WATCHから、今田美桜さんも着用されている新作「ICE cosmos – スターディープブルー」をモニターさせてもらいましたので、口コミレビューを紹介。

無数の星のように光るスワロフスキーがキラキラとしていて、とても美しい腕時計になっているため、彼女へのクリスマスプレゼントにも最適です。

wako
シックなネイビーのアイスウォッチになっていますので、サイズ違いをペアウォッチにするのもオススメですよ!

「ICE cosmos (アイス コスモ)」 スターディープ ブルー

アイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープ ブルー

こちらがアイスウォッチ「ICE cosmos(アイス コスモ)」 スターディープ ブルーのケースとなります。

アイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープ ブルー

外箱を外してみると、アイスウォッチ「ICE cosmos(アイス コスモ)」 スターディープブルーのミディアムサイズが登場しました。

wako
今田美桜さんが着用されているのは、スモールサイズです。
アイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープ ブルー

こちらが文字盤のアップ写真。

シックなネイビーのアイスウォッチ、カッコイイし、かわいい。

アイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープ ブルー

中心部分はスワロフスキー社の「クリスタルストーン」と「ピンクゴールド」の小さな星を用いて表現した、宇宙に広がる多彩な星となっており、光があたるとキラキラとします。

時計のサイズ

(ケース 縦,横):40mm × 40mm

なお、日本製クォーツ式のムーブメントになっていますので、電池を動力として動くモデルとなります。

アイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープ ブルー

白・青・オレンジ・赤など、様々な色で輝いているので、腕元でキラキラとしてくれるのが、めっちゃおしゃれで華やか。

女性に着けてもらってみたところ、大人可愛い雰囲気が高まりました。

アイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープ ブルーの裏

こちらはアイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープ ブルーの裏側。

アイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープブルーのベルト

ベルトの部分にはアイスウォッチのURLが書かれています。

アイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープブルーのベルト

サイドから撮影したアイスウォッチは、とても薄型でコンパクト。

ケース・バンドがシリコン製となっていますので、軽量なのもポイントです。

アイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープブルーのベルト

芸能人の愛用者も多いこともあるのか、細かい部分までしっかりと作りこまれている印象なのが、アイスウォッチの特徴ともいえます。

ベルトループにも「ice」の文字がはいっているなど、細かい「こだわり」も魅力的です。

アイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープブルー

それでは、ICE cosmos – スターディープ ブルーを装着していきたいと思います。

ICE cosmos – スターディープ ブルーをつけてみた!

ICE cosmos スターディープブルー装着イメージ

こちらがICE cosmos – スターディープ ブルーをつけてみたイメージです。

本当は女性に着けてもらった写真を撮影したかったのですが、今回は自分の腕に着けてみました。

ICE cosmos スターディープブルー装着イメージ

真横から撮影してみると、こんな感じです。

ICE cosmos スターディープブルー装着イメージ

こちらは裏側。

ICE cosmos スターディープブルー装着イメージ

プランと腕を下げている状態ですと、こんな感じに。

腕元が一気に華やかになります。

ICE cosmos スターディープブルー装着イメージ

女性はもちろんですが、男性が着けてもかっこいいと個人的には感じます。

冒頭にお伝えしましたが、男女ペアでICE cosmos – スターディープ ブルーをつけるのは、ありですね。

ICE cosmos スターディープブルー装着イメージ

もし、メンズの方が購入されるなら今回紹介しているミディアム、女性ならスモールを選ばれるとよいかと思います。

ICE cosmos スターディープブルー装着イメージ

ICE cosmos – スターディープ ブルーは、彼女へのプレゼントにも、自分へのご褒美にもぴったりな腕時計になっていると感じました。

ストーンの輝きがより一層目立つブラックのアイスウォッチ。オススメです。

ガジェットブロガー的まとめ

アイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープブルーをチェックさせてもらった印象としては、ファッションウォッチとして男女ともお勧めしたいアイテムだったということ。

アイスウォッチ「ICE cosmos」 スターディープ ブルー

シンプルな服装に落ち着いたデザインながらもキラキラとしているアイスウォッチは、様々なコーディネートに合わせやすいと思います。

ちょっと時間を確認するのは難しかったりする時計ですが、星を表現したスワロフスキーのキラキラ感、身に着けた時のバランスの良さは抜群です。

今田美桜が着用されているモデルでもあるので、公式サイトにて詳細をお確かめください。

<SPONSORED LINK>


ICE-WATCH
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。