※本記事は広告・プロモーションを含みます

芸能人も着用する腕時計!アイスウォッチ「ICE voyage」の口コミを紹介!!

アイスウォッチ|ICE voyage
<SPONSORED LINK>


芸能人や海外セレブにも大人気のベルギー発のファッションウォッチブランド「アイスウォッチ」という腕時計をご存知ですか?

全国60店舗以上で取り扱いされており、時計好きな方には結構認知されているブランドになっているようなんですが・・・・恥ずかしながら僕は知りませんでした(笑)

アイスウォッチ|ICE voyage

そんな僕ですら、ひと目見た瞬間に・・・これは可愛い!と思ってしまったこともありまして、レビュー募集プログラムにて応募。

結果、ありがたいことに選んで頂けましたのでモニターとして口コミレビューを紹介させていただきます。

アイスウォッチを実際手にとってみて感じたことは、これを一つ身につけているだけで「オシャレ感」をかなりアップさせることが出来るアイテムになっていたように感じました。

これは特に女性にオススメしたい!女性にプレゼントしたら最高に喜ばれそうな腕時計だと思いますよ!!

アイスウォッチ|ICE voyageの口コミレビュー

今回レビューモニターとして送っていただいたのはアイスウォッチの「ICE voyage」という腕時計になります。

ICE voyageシリーズとは、一生に一度は訪れたい夢のような『究極のリゾート地』からインスピレーションを得て誕生したコレクション。
出典:アイスウォッチ公式サイト

上記説明の通り、世界中の中でも「憧れ」とされているリゾート地のイメージをデザイン化したモデルになっているのが「ICE voyage」シリーズになっており、今回送ってもらったものは「アンダルシア」をテーマとしたものとなっています。

アイスウォッチ|ICE voyage

そして、届いたアイスウォッチ「ICE voyage」のアンダルシアモデルのパッケージがこちらです。

ホワイトのパッケージに、バンド部分のホワイトと、文字盤のキラキラが美しいデザインになっています。

アイスウォッチ|ICE voyage

アイスウォッチの本物を見たのはコレがはじめてだったのですが、男の自分から見ても「キレイ」だと思うし、「かわいい」と素直に感じました。

日本で発売して以来、10代~30代の女性を中心に600,000本以上の販売実績を誇るということも納得ができるデザイン性です。

アイスウォッチ|ICE voyage

アイスウォッチを着用している芸能人としては、きゃりーぱみゅぱみゅさん、アヴリル・ラヴィーンさん、ジェニファーロペスさん、高橋 愛さん、マギーさん等、錚々たるメンバーです。

アイスウォッチと芸能人で調べてみると、もっと出てきますので調べてみてください。

男性だと・・三浦大知さんなども着用していると出ていました。

アイスウォッチ|ICE voyage

裏蓋をチェックしてみると、こんな雰囲気です。

すべてがしっかりとデザインされている腕時計になっているので、どの角度から見ても「めちゃめちゃ可愛い」腕時計になっています。

アイスウォッチ|ICE voyage

シリコンラバーなどのユニークな素材を使っていることもありまして、バンドだけを見れば高級感などは出るはずも無いんですが・・・それでも上質な感じがするのはなぜでしょうか。

アイスウォッチ|ICE voyage

「価格が手ごろでありながら上質なデザイン」という発想のもとで考えられたデザインは、ベルギーとフランスで考えられたものということなんですが、装着してみると納得です。

これが男性がつけるよりも絶対的に女性の方が似合う!と思ったので、奥さんにそのままシフトして着けてもらいまったのですが「めちゃめちゃかわいい」と大絶賛。

アイスウォッチ|ICE voyage

普段、ナチュラルなファッションをしている奥さんになるので似合うかな?と思ったんですが、落ち着いた色合いの服装にアイスウォッチがはいってくると・・・いい感じの差し色のようで、キレイにファッションがまとまるんです。

むしろ着けている方がオシャレに見える感じなので、アイスウォッチ「ICE voyage」のオシャレパフォーマンスの高さなんだと思います!

世界100以上の国で販売されているアイスウォッチ。

気になった方がいらっしゃいましたら、アイスウォッチの公式サイトにて「ICE voyage」の詳細をご確認ください。

 

<SPONSORED LINK>


アイスウォッチ|ICE voyage
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。