※本記事は広告・プロモーションを含みます

1泊2日の旅行や、仕事にも使える【おすすめのトートバッグ】を楽天でゲット!

キャンバストートバッグ
<SPONSORED LINK>


シンプルでたっぷりと入る「キャンバストートバッグ」を探している方に、中々良い商品を見つけました。

キャンバストートバッグ

商品は、CULTURE MART (カルチャーマート) 公式直営ショップにて購入できるTHE UNITED EMN(ザ ユナイテッド イーエムエヌ) のキャンパストートバッグです。

A4サイズの書類も入れられるので普段使いにも最適で、1泊2日程度の旅行にも使える便利なトートバッグとなっていましたよ。

THE UNITED EMNのキャンパストートバッグのレビュー

と言うわけで、THE UNITED EMN(ザ ユナイテッド イーエムエヌ) のキャンパストートバッグのレビューを紹介していきます。

キャンバストートバッグ

トートバッグのど真ん中にはTHE UNITED EMNのロゴマークが入っています。

キャンバストートバッグ

反対側には黒色で印字がされてます。

キャンバストートバッグ

トートバッグのマチは12~13cmもありますので、一眼レフを入れるインナーポーチもそのままスッと入れる事が出来ちゃいます。

底板も入っていますので、形を崩さないで済むところもおすすめポイント。

マウス インナーバッグ MOLARの赤色

マウス(MOUTH)のカメラ用インナーバッグ【MOLAR】のレビュー!

2017年6月22日

このMOUTHのインナーバッグとの組み合わせが結構オシャレになっているんで、合わせてチェックしてみてください。一眼レフカメラを持ち運ぶ時にも、THE UNITED EMNのキャンバストートバッグは便利です。

キャンバストートバッグ

トートバッグの持ち手の部分は、こんな感じ。フェイクレザーのパッチで補強してありますので、持ち手が食い込むといったトートバッグ特有のトラブルは防げます。

キャンバストートバッグ

両サイドにはマグネットボタンのついたA4サイズ対応のポケットがありますので、ちょっとした荷物や書類をスッと入れておくことが出来ます。

キャンバストートバッグ

貴重品はチャックの中にいれておけますので、落としてしまう心配もなし。

キャンバストートバッグ

反対側は、文房具などをいれておける細かいポケットが沢山ついています。

キャンバストートバッグ

バッグの両サイドにも小さめですがポケットがついています。

THE UNITED EMNキャンバストートバッグは全体的にシンプルなデザインになっていますが、カラーバリエーションも4つもあって中々良いトートバッグに仕上がっていると思います。

 

男女問わず使用できる素敵な商品になっていましたので、もしよかったらチェックしてみてくださいね。

#R_fashionista

 

<SPONSORED LINK>


キャンバストートバッグ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。