※本記事は広告・プロモーションを含みます

子供の絵本の整理に便利!Vsadey「伸縮型本立て」をレビュー!

子供の絵本の整理に便利!Vsadey「伸縮型本立て」をレビュー!
<SPONSORED LINK>


伸縮型の本立てって便利ですね。

子供の絵本が増えてきたし、今度もどれくらい増えるかわからないこともあって、伸縮ができる本立てを買ってみたんですが、やっぱり便利。

Vsadey「伸縮型本立て」

そんなことを最近感じていたところ、デスクの上に置いておくと便利そうな「伸縮型本立て」をVsadeyさんより提供いただきました。

素材は合成木材ということですが、見た目的には普通に「木のぬくもり」を感じるようなデザイン。

ちょうどデスク横のスペースは、100円ショップで購入してきたクリアボックスで無理やり物を置いているような状態だったので、こちらに置いてみたいと思います。

→Vsadey デスク上「伸縮型本立て」

提供:Vsadey

Vsadey「伸縮型本立て」のレビュー

早速、Vsadey「伸縮型本立て」が届いたところからお伝えしていきます。

Vsadey「伸縮型本立て」

お値段的に非常に安価な商品だったので、パッケージには期待をしていなかったんですけど、ちゃんとしています。

Vsadey「伸縮型本立て」

開封してみると、組み立て用の説明書と、各パーツがはいっていました。

Vsadey「伸縮型本立て」

表面加工がしてある合成木材。耐腐食性や耐水性もしっかりとしています。

写真よりもツヤツヤしている印象で、最初は独特の匂いがしていましたが、数日で取れていきました。

Vsadey「伸縮型本立て」

組み立てはドライバーを使ってネジをしめるだけですが、結構力がいります。

Vsadey「伸縮型本立て」

ネジでしっかりとしめると、結構頑丈な作りになりました。

Vsadey「伸縮型本立て」

だいたい10分くらいで組み立ては完了。電動ドライバーがあったら、もっと簡単です。

Vsadey「伸縮型本立て」

うん、思っていたよりもキレイな本棚です。スライド式になっているので物の量によって色々と変えられるのが嬉しい。

Vsadey「伸縮型本立て」

こちらが上から見てみた写真です。

Vsadey「伸縮型本立て」

すいーっと横にズラしていくことで広げられます。

2つの棚を自由に動かすことが出来ますから、自分のデスクのスペースにあった形に整えることが可能。

合成木材を採用しているおかげで、万が一汚れてしまっても直ぐに拭いてきれいにすることが可能なのも嬉しいですね。

本棚の上をVsadey「伸縮型本立て」で整理してみた

では、Vsadey「伸縮型本立て」を使って本棚の上を整理してみます。

本棚の上を整理

現状の写真をお見せすると、こんな感じです。

なんだか乱雑に物がおかれているし、整っていないですよね。

Vsadey「伸縮型本立て」

そこにVsadey「伸縮型本立て」を置いてみた写真がこちらです。

うん、めっちゃ整った!

まず良かったのは、下の土台の幅に調整することができたこと。

そして、ちょっと大きめの本を立てていれることができたことですね。

Vsadey「伸縮型本立て」

こちらはスライドを少し縮めてみた写真です。

置きたい物の量によって調整することができますから、かなり重宝すると思います。

僕個人的には「今読んでいる本」を置いておけるスペースができたのが、一番ありがたかったですね。

その後、デスクスペースにおいてみたり、子供のスペースに置いてみたりもしましたが、見た目も使い勝手もよかった。

僕はデスクの上には物を置かないようにしているので、物自体は少ないのですが、見た目がきれいなので何かを置きたくなってしまいますね。

新聞、雑誌、A4ファイルなど、平置きにしてしまうとスペースがかなり奪われてしまうものも、すっきりと収納できます。

でも、やっぱり一番活用して便利だったのは子供のスペースでしょうか。

どれくらい増えるかわからない物や本に対して、伸縮型はやっぱり便利なのです。

詳細は販売ページを確かめてみてください。

→Vsadey デスク上「伸縮型本立て」

提供:Vsadey

 

<SPONSORED LINK>


子供の絵本の整理に便利!Vsadey「伸縮型本立て」をレビュー!
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。