※本記事は広告・プロモーションを含みます

ネットでクリーニング!クリーニングモンスター「Cleaning Monster」の口コミ

クリーニングモンスターの口コミ
<SPONSORED LINK>


クリーニングもネット宅配の時代が来た?

クリーニングモンスター

そんな時代の到来を感じさせてくれるサービス、「クリーニングモンスター(Cleaning Monster)」なるネットクリーニングサービスを試す機会をもらいましたので口コミを紹介します。

新規会員登録の先着1万名は「クリーニング代金無料」で、送料のみの負担となっている最中に申し込ませていただいたのですが、なんと現在は1万人も達成してキャンペーンも終了。

そんな大人気のクリーニングサービスを利用してみた感想を紹介していきますので、注文の参考にしていただけたら幸いです。

提供: 株式会社シルキードライ

クリーニングモンスターとは?

クリーニングモンスター

私が試させていただいたのは、初回のみ「お一人様一回 衣類10点まで無料」なるもの。※現在キャンペーンは終了しています

一応キャンペーンは終了してしまっていますが、注文する流れは一緒です。

クリーニング店に持っていく手間もなく、お届けいただいた袋に入れて、宅配サービスの方に渡したら終わりですから・・・超簡単。

内容としても、国内最高峰のシミ抜き技法などが無料になっているようですし、ボタン付け・毛玉取り、高級ブランドなどの特別仕上げもあるみたい。

有料オプションとしては撥水加工だったり、抗ウイルス加工などもあるようですが、詳細は公式ページを確かめてみてください。

初回のみ「お一人様一回 衣類10点まで無料」を注文してみた

初回のみ「お一人様一回 衣類10点まで無料」は、ネットで注文が出来ました。

会員登録は必要になりますが、手続きも簡単。

数日後には◆集荷キット発送のお知らせ◆なるメールが届きました。

クリーニングモンスター

集荷バッグのサイズは縦45cm・横65cm・奥行15cmとなっていますので、そこそこ衣類も入る感じ。

クリーニングモンスター

同封の案内に従い、集荷依頼又は発送手続きをしたら、手続きは完了となります。

クリーニングモンスター

キットの内容としては上記の通りになっており、手順もわかりやすく写真付きになっていました。

クリーニングモンスター

送ることが出来ないものは上の写真を参考にしてみてください。

クリーニングモンスター

ダウンもいいのかな?と思っていたのですがOKみたい。

我が家はクリーニングに出すような服は全然ないので、ユニクロのライトダウンとかを詰め込んで送ってみることにしました。

クリーニングモンスター

集荷用のバッグに10着詰め込んでみたらパンパンに…。

午後一番にバッグが届いて、その日の内に集荷で持っていってもらいましたので手間は全然かかりません。

あとは先方に到着してから数日以内に発送してくれるらしいので待つのみです。

遅れているみたい

と・・・思っていたのですが、残念ながらキャンペーンが人気過ぎて、対応が遅れているみたい。

以下のようなメールが届きました。

※「初回限定衣類クリーニング」をご注文のお客様へ※
只今キャンペーン中の「初回限定衣類クリーニング」につきましては大変多くのご注文をいただいており、検品完了のお知らせ及びクリーニング品のお届けに遅延が発生しております。

<検品完了予定日について>
お品物の受取完了から10営業日前後を予定しておりますが、20営業日前後になる見込みでございます。検品が完了しましたらメールにてお知らせいたします。

<お届け予定日について>
お届け日の目安はお品物の受取完了から20営業日前後を予定しておりますが、30~45営業日前後になる見込みでございます。

幸か不幸かキャンペーンは現在終了しているので、このようなことはないかと思いますが、一応こちらも事実なので載せておきたいと思います。

他の予定もあるので、いったんこの状態で記事をアップさせていただきまして、後日お届けいただいたら再度口コミを追記していきます。

検品完了・ご確認事項のお知らせ

約一か月経過した頃・・・検品完了・ご確認事項のお知らせが届きました。

あまりにも遅いのではないでしょうか・・・。ちょっと仕上がりも不安になってきましたというのが正直な印象です。

納品完了、仕上がりは良かった

cleaning-monster

もう・・完全に存在を忘れていたんですが、クリーニングモンスターさんから衣類が届きました。

cleaning-monster

時間がちょっとかかりすぎたというのが正直な感想ですが、仕上がりはしっかりとしています。

cleaning-monster

もし急ぎの衣類をだしていたらと思うと、正直言って怖かったので・・・もう使うことは無さそうです。

 

【クリーニングモンスター】

提供: 株式会社シルキードライ
<SPONSORED LINK>


クリーニングモンスターの口コミ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。