※本記事は広告・プロモーションを含みます

「BLOGPARTS DESIGN」ペタッとブログパーツを貼って、あなたのブログが華やかにしよう!

BLOGPARTS DESIGN
<SPONSORED LINK>


僕のブログにもブログパーツを色々と使っていますが、

皆さんは何か利用されていますか?

使われていないブロガーさんには必見の、既に

使われているけど気に入っていないブログパーツを使われているブロガーさんには

最適なサイト「BLOGPARTS DESIGN」を発見したのでご紹介いたします。


BLOGPARTS DESIGN

 

BLOGPARTS DESIGN

時計系とか、お役立ち系とか、

お馬鹿系とかの種類がそろった「BLOGPARTS DESIGN」は

オリジナルまたは他のスゴイデザイナーさんが作った

素敵なブログパーツやウィジェットを紹介するサイトなんですが、

これがまたかっこいいし、面白い。

 

ブログをカスタマイズしたいブロガーさんに!

ブログのデザインが味気ないと思っている人や、

何か機能を追加したいブロガーさんは是非試してみると面白いですよ!

貼り付け方がわからなければ、

またコメントを残してくださいませ。

 

オフィシャルサイトリンク

http://blogparts-design.com/

 

 

 

<SPONSORED LINK>


BLOGPARTS DESIGN
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です