※本記事は広告・プロモーションを含みます

Simplog シンプログのフォローの上限は5000人まで?

シンプログのフォロー上限について
<SPONSORED LINK>


シンプログのフォロー上限について

(photo by wako : 撮影場所スペイン)

何か新しいサービスを使ってみると、その上限等が気になってきてしまう性格なので、シンプログのフォローは自分から何人フォローできるのかを調査してみたので、結果を報告です。

Simplog シンプログのフォローの上限

結果はこの画像を見てもらえればわかりますが、
Simplog シンプログ
自分からフォローできる数の限界は5000のようです。

Simplog シンプログのフォローの上限は5000人

ツイッターのフォロー上限のようにもしかしたら
自分のフォロワーが
Simplog シンプログのフォロー数上限の5000を超えてきたら
さらにフォローできるようになるかもしれませんが、
まだまだ2500程度のフォロワーしかいませんのでしばらくは
結果をお伝えすることができないと思いますが、
もし5000を超えてきましたら、
どうだったかをお伝えしたいと思います^^

というわけで・・・しょうもない実験結果でした。

※もちろんですが無差別にフォローしたわけじゃないですよ。
主にペットを飼われている人をフォローしました^^

<SPONSORED LINK>


シンプログのフォロー上限について
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。