シンプログの使い方 プロフィール設定でアクセスアップ!

シンプログ プロフィール設定
<SPONSORED LINK>


シンプログのアプリケーションがアップデートを求めてきたので早速更新。アップデート完了後にシンプログを立ち上げてみると、「プロフィール設定をしましょう」という画面がでてきましたが皆さんはプロフィール設定はお済みでしたか?


シンプログのアプリケーションを立ち上げましたら上の画像が出てきます。


  1. プロフィール写真の設定
  2. カバー写真を設定
  3. プロフィールを設定&ひとことの設定

をしましょうといったものですね。


シンプログプロフィールの設定


シンプログのメニューから設定画面に入っていただいたら、
上の図のような画面が出てきますので、
上から4つのコンテンツをすべて変更、
修正していけば、今回のプロフィール設定は完了です。

シンプログのメニュー画面への入り方がわからない方には、
シンプログ 使い方 | ひとことの編集方法について」の
記事が参考になると思いますのでよろしければどうぞ。


シンプログのナイス!について




フェイスブックでいうところの「イイネ!」である、
シンプログの「ナイス」は、
多くのシンプログユーザーと簡単につながれるものです。

この記事良いなぁとか、
この写真良いなぁと思うものがあったら、
積極的に「ナイス」をして、
シンプログを楽しみましょう♪


<SPONSORED LINK>


シンプログ プロフィール設定
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。