※本記事は広告・プロモーションを含みます

おじゃマップ2時間SPは名古屋めしだ!名古屋の繁華街・栄を街ブラするのでお店を要チェック!

おじゃマップ
<SPONSORED LINK>


SMAPの香取慎吾、山崎弘也の2人がジャーのご飯を食べつくす

大人気企画の「お“ジャー”マップ」2時間スペシャル

名古屋を舞台に行われるみたいですね!

おじゃマップ

生まれも育ちも名古屋の私ですので、

名古屋でこういった企画をやってもらえるのは

色んなお店を知ることが出来るので本当にありがたい!

 

おじゃマップ2時間SPの放送日やゲストについて

おじゃマップ2時間SPの放送日は、

本日、10月2日(水)の 19時00分~20時54分です。

ゲストはフジテレビ開局55周年ということもあってか

非常に豪華になっており、

  • 草ナギ剛(SMAP)
  • 上戸彩
  • 大島美幸(森三中)
  • 黒沢かずこ(森三中)
  • 濱田ここね

の5名の方がいらっしゃるようです。

上戸彩さん、会ってみたかったなぁ~

 

名古屋めしについて

なお、今回の「お“ジャー”マップ」2時間スペシャルでは、

名古屋飯がテーマのようですが、

いわゆる名古屋飯という

「味噌かつ」「ひつまぶし」「味噌煮込みうどん」「手羽先」といった

代表的なものはちゃんと出てくるのかが気になりますね。

 

僕自身が、

栄でこういった名古屋飯を食べたことがないので、

お店がどこにあるのかわかりませんが、

栄えのあの場所にお店があるなぁと思いつくのは

 

栄にある代表的な名古屋飯のお店

といったところ。さて、今日は紹介されるのかな?

楽しみに観てみます。

 

 

GO!GO!チャンスについて

なお、番組中にdボタンを押すと、

「GO!GO!チャンス」というものに挑戦できるようで、

獲得ポイントに応じて

総額300万円のプレゼントが当たるようなので、

ぜひ番組を見ながら参加してみましょう!

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>


おじゃマップ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。