キン肉マンのスマホスタンドがガチャで登場!超人たちが我が家に!

電子手帳とテリーマン
<SPONSORED LINK>


なんとなーく「ドンキホーテ」のガチャガチャコーナーを除いてみたら発見した「キン肉マンのスマホスタンド」。1回200円という安価な値段設定にも惹かれた僕は・・、キン肉マンに強い思い入れがあるわけではないけど、やってみた。

キン肉マン生誕35周年!

たまたまこの記事を書いてみようと思って、キン肉マンについて調べてみたら2015年は「キン肉マンが誕生して35周年」にあたる記念イヤーみたいですね。

アニメ、漫画を見て楽しみ、そして何が面白かったのかわからないけど、「キンケシ」を集めていた少年時代も懐かしいですが、そんなキン肉マンのスマホスタンドは結構作りもしっかりとしていていい感じなんです。

商品名は「キン肉マン 超人スマホバウト ラウンド1」と言うらしく、発売日は2015年の2月中旬との事なんで、タイムリーにガチャガチャにであったようです。
キン肉マン 超人スマホバウト ラウンド1 | 株式会社バンダイ公式サイト | BANDAI Co., Ltd
キン肉マン 超人スマホバウト ラウンド1 …

 

たたないスマホはいらんですよ!は全5種類

今回販売されたスマホスタンドは全部で5種類になっているみたいです。

シークレットなんてものもあるのかな?と思いましたが、残念ながらそういったものは無いみたいです。

ポージングは全て超人たちの名場面となっているので、キン肉マンファンなら「おお!」となるものばかりではないでしょうか?

キン肉マン

(肉のカーテン・・・・※マニアックですが何か?w)
※画像出典:公式販売ページ

ウォーズマン

(光の矢・・・・マニアックですけど何か?w)
※画像出典:公式販売ページ

個人的には、テリーマンがツボ(好き)なので、テリーマンが出たらいいなぁ・・・と思っていたら、なんと一発で出てくれましたw

電子手帳とテリーマン

子犬を救うために新幹線を止める名場面のテリーマンです。キンニクでむきむきなのに、ちょっとぽっちゃりしている色白のテリーマン。

僕の家では電子手帳を支えたりしていますw

 

もう少し寄りで見るとこんな感じw

電子手帳とテリーマン

支えてます。。。。が、スマホと違って重たいので、しばらくすると腕がもげながら倒れてしまいます。

テリーマン

※画像出典:公式販売ページ

というわけで、キンケシを無駄に集めていた世代の人間として、思わず購入してしまったキン肉マンのスマホスタンドについて、紹介させてもらいました。

第二弾については、現在は未定のようですが、「ラウンド1」となっているのですから、きっと次もあるんでしょう。

個人的には超マニアックなキャラクターが登場してくれるとうれしいですねぇ。

wakoでした。

 

 

<SPONSORED LINK>


電子手帳とテリーマン
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。