ストリートジャックの付録がアーバンリサーチのバッグでスゲー使いやすい!

<SPONSORED LINK>


ファッション雑誌のストリートジャックの付録を見てみたら、アーバンリサーチのショルダーバッグがついていました!近所に出かける時にちょーどいいかもと付録目当てで買ってみたんだけど、思いのほか使いやすくて便利でしたー


ストリートジャックも面白い雑誌でした。

付録目当てで購入してみただけなんで、雑誌はどーしよーかなーと思いましたが、ストリートジャックも読んでみたら大変面白い雑誌になってました。

 

雑誌ストリートジャック
 

年代的には僕よりもかなり若い層向けの雑誌なんでしょうけど、今着てる服のスタイルとほとんど変わらないので、かなり勉強になりましたわ。

春先にどういったファッションをすれば良いかは毎年迷うところだけど、ストリートジャックを購入すれば、迷いが消えるかもって感じです。

最近ファッション雑誌を購入していなかった自分としては、真新しいブランドが沢山紹介されてて、よい刺激になりましたー。

 
 

アーバンリサーチのショルダーバッグのレビュー


 

ってことで、アーバンリサーチのショルダーバッグの付録はこんな感じではいってました。

正確には、ダブル・ジップ・バッグになるみたいですね。クリーンなネイビーカラーでどんなファッションにもあうバッグになっています。

 


 

見た目はこんな感じです。アーバンリサーチのロゴがバシッとはいってます。

 

正面からの写真
 

バッグ自体は、良い感じですが、紐が若干付録感がでちゃってます(笑)。でも、かなりクオリティーが高いような気がします。

 


 

ポケットは二つついていて、結構はいります。

 


 

僕は長財布をつかってますが、長財布が二つは普通にはいるくらいのマチがあります。

 

小さなポケットのほうには、スマホと鍵も一緒にはいるくらいの大きさなので、僕としては、大変ありがたいショルダーバッグになりましたね。

 

近所の本屋さんでは、「付録を触ってみることが出来る」ので、購入する前に肩からかけたイメージが見れたのも良かったのかもしれませんが、「これ付録だよ!」と言わなければわからない付録だと思いますよ。

 

ってことで、ストリートジャックの付録についてのレビューでしたー。

※この付録は、街中に身につけていくとか、デートに使うといったような目的では使わないほーがいいと思います。「これ付録じゃね?」と突っ込んでくるひともいるでしょうしね。

 

あくまでーもご近所用なら重宝しますよーって話でございましたが、最終的には紐をとって、バッグインバッグとして活用してもよいかもしれません!

 

 

 

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。