※本記事は広告・プロモーションを含みます

ケフトルアミノシャンプーEXのお試しモニターに参加してみたよ!

ケフトルアミノシャンプーEX
<SPONSORED LINK>


年齢を重ねてきたこともあるのでしょうか、

頭皮の健康状態が気になってきた今日この頃。

髪の毛にも頭皮にも良いと言われている

アミノ系のシャンプーも使ってみようかなーと思っておりましたら、

 

たまたまアミノシャンプーEXという商品を試してみませんか?と

いったお問い合わせをいただいので、

モニターとして試させてもらいました。

述べ200万人に愛されているというケフトルアミノシャンプーEX、

果たしてどんなシャンプーでしょうか?

頭皮の為にはシャンプーは気を付けたほうが良い!

薄毛や抜け毛に悩んでいたサラリーマン時代、

シャンプーの大切さに気づくことがありました。

 

何故かと言えば・・・

「薄毛になりかけていたから!」

 

ストレスが溜まっていたんでしょうね、

頭頂部あたりが・・・薄くなっていたんですけど、

幸いなことに今は、

薄毛も抜け毛も改善させてもらいフサフサです。

 

やっぱり髪の毛が抜けてしまうのは、

ストレスなのかなーなんて思っていたんですけど、

実際のところは、

使い始めたシャンプーも影響してるのかな?と思ってます。

 

その使い始めたシャンプーとは

ミヨシの無添加シャンプーというもので、

長いこと使っていますが

そこから頭皮があれることも、抜け毛などもなくなっています。

 

その経験からも、やっぱりシャンプーって

大事なんだーと思っているわけですが、

そんな経験を経ているからこそ、

ケフトルアミノシャンプーEXを使ってみるのが

ちょっと楽しみになっていました。

 

ケフトルアミノシャンプーEXはどうか?

そんな中いただいた、ケフトルアミノシャンプーEX。

モニターさんからのリアルな意見の中には、

  1. 抜け毛
  2. かゆみ
  3. 薄毛
  4. フケ
  5. ツヤ・質感
  6. 臭い
  7. ベタつき

への効果を期待できるといったような感想が多くありました。

ケフトルアミノシャンプーEXのご意見

これは効果が期待できそうだ・・・と

実際に手にとってみると・・・・、

無臭の普通のシャンプーw

 

ごわつくこともなく、指通りも良い感じ。

皮脂を取りすぎずに頭皮を綺麗にすることができると書いてありましたけど、

確かに洗い上がりが気持ちよかったです。

 

ギシギシもしなかったので、

髪にも優しいのかなって印象。

 

洗浄力と保湿力を持った3種類の

アミノ酸系シャンプーを開発して作り上げた

ケフトルアミノシャンプーEXという商品。

確かに使ってみた印象はGOODです。

 

値段等は多少割高なのが・・・

ケフトルアミノシャンプーEX

値段などは、上の写真を見てもらっても分かる通りですが、

普通のシャンプーと比較すると

結構なお値段になってしまいます。

 

個人的にはミヨシの無添加シャンプーですら

「ちょっと高いなー」なんて思いながら使っているので、

ケフトルアミノシャンプーEXは今は正直使い続ける事は出来ませんが、

髪に悩んでいた頃だったとしたら、

使ってみるかもしれません。

 

以下から申請すれば、

今なら100円でモニターに参加できるという事なんで、興味があったら是非どうぞ。

 

何か商品を試してほしい!といった要望は、

お気軽にこちらからご連絡くださいませ。

 

<SPONSORED LINK>


ケフトルアミノシャンプーEX
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。