※本記事は広告・プロモーションを含みます

【レビュー】西川のとろふわ毛布+敷きパッドセットを試してみた!

とろふわ毛布+敷きパッドセットレビュー
<SPONSORED LINK>


ちょっと肌寒い季節にぴったりの毛布と敷きパッドを探している。

とろふわ毛布+敷きパッドセット

そんなアナタにオススメしたいのが、西川公式オンラインショップで販売されている「とろふわ毛布+敷きパッドセット」だ。

実は現在「お買い得寝具セール」になっていることもありまして、価格も大変お買い得。

とろふわ毛布+敷きパッドセット

そんな「とろふわ毛布+敷きパッドセット(シングル)」のサンプルを提供して頂きましたので口コミレビューを紹介させていただきます。

実際に使ってみた感想を簡潔にお伝えすると、今の時期に試させてもらっても正直言って「暑苦しい」という印象しかありませんでしたが、寒い時期に使いたくなるセットだと感じました。

寒い季節が・・・楽しみになってしまったw

提供:西川株式会社

とろふわ毛布+敷きパッドセット開封・使用感

では、とろふわ毛布+敷きパッドセットが届いた所から使用感まで紹介していきます。

とろふわ毛布+敷きパッドセット

こちらが「とろふわ毛布+敷きパッドセット(FZ09316509NV)」です。

サイズに関しては毛布は140×200㎝、敷きパッドは100×205㎝。

とろふわ毛布+敷きパッドセット

こちらは敷きパッドセットです。

とろふわ毛布+敷きパッドセット

表・裏生地:ポリエステル100%で、詰めものに関しては上層部レーヨン100%、下層部ポリエステル100%になっています。

とろふわ毛布+敷きパッドセット

色目はネイビーで、なかなかの質感。

とろふわ毛布+敷きパッドセット

なめらかタッチな触り心地になっていますから、横になってみると気持ちがいい。

とろふわ毛布+敷きパッドセット

このあたりは「西川クオリティ」なのかもしれませんね。

とろふわ毛布+敷きパッドセット

続いて、とろふわ毛布。

とろふわ毛布

表生地:ポリエステル100%、裏生地:ポリエステル100%。

詰めもの:上層部ポリエステル100%、下層部レーヨン100%、詰めもの重量:0.55㎏となっています。

とろふわ毛布

表面はさらっとしている感じですが、

とろふわ毛布+敷きパッドセット

内側はもっこもこ。

とろふわ毛布

暖かくなってきた「春」に試すには・・・結構厳しいあたたかさ。

わた入りブランケットなのでボリュームたっぷり!

とろふわ毛布+敷きパッドセット

実際に試してみましたが、あたたかすぎて・・・逆に厳しいと思ってしまったくらいですw

寒の戻りがあったら再度試してみたり、来年の寒い時期にもう一度レビューを追加したいと思いますが、この暖かくなってきた時期だからこその「お買い得寝具セール」。

ぜひ今のうちに暖かい毛布と敷きパッドを手に入れたいと考えている方は、西川の公式オンラインショップをチェックしてみてください。

西川公式オンラインショップ

提供:西川株式会社
<SPONSORED LINK>


とろふわ毛布+敷きパッドセットレビュー
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。