メンズ向け!ストラス(STYLUS)のラウンドファスナー2折り財布をレビュー!

ストラス2つ折り財布
<SPONSORED LINK>


メンズ用の財布として使い勝手の良い「ストラスのラウンドファスナーの2つ折り財布」をクーポンを使って購入させてもらいましたので紹介します!

  • ラウンドファスナー付きで中身が落ちない
  • スーツのポケットに楽々入る
  • ビジネスにもカジュアルにも使えるデザイン
  • カーボン素材が思っていたよりも素敵

今回紹介するストラスの財布は、上記のような特徴を持っているものとなり、実際に手にしてみると見た目も良いし、結構使い勝手も良くていい感じ。

価格も比較的お値打ちな設定になっているので、財布選びの一つの参考にしていただけたら幸いです!

 

ストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布のレビュー

では、早速商品が届いたところからお伝えして行きます。

ストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布の箱

ストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布は、こちらの白い箱に入って届きました。

ケースの雰囲気からしても、プレゼントにしても良いかもしれません。

ストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布のケース

蓋をあけると、ストラスのロゴが入った布ケースが登場。こう行った配慮があると高級感があっていいですね。

ストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布

で、こちらが取り出してみたストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布です。

大きさは縦12cm、横9.5cm、厚み2cmといったところ。

スーツの内ポケットにも入るコンパクトさなので、カードなどをパンパンに入れない限りは、財布を入れている部分が膨らんでしまう心配もなさそうです。

ストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布

中身が落下しないように保護してくれるファスナーもしっかりとした作り。滑らかに動きます。

ストラス2つ折り財布

サイズ感が伝わるように私の小さな手で掴んでみましたが、それでも軽く持ち上げられるくらいの大きさです。名刺入れよりも、ちょっと大きいくらいのイメージでしょうか。

ストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布

で、こちらがカーボンレザーのアップ写真。

カーボンレザーの説明

カーボンレザーは軽量で耐久性もあるということですが、そんなことよりも結構見た目が綺麗ということに、個人的には驚いてしまいました。

内側のカラーはブルー・・・、ここがちょっと残念!

ストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布

内側の色めがブルーしかなかったことが・・・個人的にはうーんでしたが、手に取ってみると、それほど悪くはありません。

カード入れ、定期入れなどのスペースも充実しています。

ストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布

札入れも2列用意されていますので、領収書を分けたい方なども使い勝手が良いのではないでしょうか?

ストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布

コインケースもホックつきで安心して収納できます。

この向き、この大きさのコインケースはなかなか使いやすいですね。

ストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布の手入れ方法

お手入れの方法はこちらをご覧ください。

まとめ

ストラスのシリーズとしては、以前マネークリップを購入させてもらって以来の、2つ目となりますが、楽天でも結構人気となっているのも手にしてみると、その理由がよくわかります。

ストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布

値段の割に、品質が高い。

そんな印象を持つことができるストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布。ぜひチェックしてみてください。

なお、私は普段別ブランドの「長財布」を使っているのですが、ちょっとしたお出かけの際にもカバンを持たないといけない(ジーパンの後ろポケットに入れるのが嫌なんで)のが結構面倒だと感じていました。

でも、こちらのストラスのラウンドファスナー付き2つ折り財布を使用すれば、ジャケットのポケットにすっぽりと収まってくれるので、お出かけが格段に楽になりました。

個人的には結構おすすめの財布になりましたよ。

 

 

#R_fashionista

<SPONSORED LINK>


ストラス2つ折り財布
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。