腕時計におすすめ!シンプル+おしゃれなメンズ向けお値打ちブランドを紹介!

シンプル+おしゃれな腕時計
<SPONSORED LINK>


どんなファッションにもぴったりの腕時計。

それは、「シンプル」かつ「高級感」を感じるようなモデルだと思います。

ビジネススーツを着ていてもしっくりとキマる、普段着のファッションに合わせてもぴったりとくる腕時計を1本持っていると、全体的にまとまりがあってセンスがあるように見られたりするわけですね。

ということでこの記事では、どんなファッションにもぴったりだと感じた腕時計「NordgreenのPhilosopher」を紹介していきます。

※腕時計「NordgreenのPhilosopher」は以前、モニターさせていただいた商品です。

ちょっと大人のファッションに

大人ファッション腕時計

見た目が非常にシンプルな故に、高級感が出せるかどうかはデザイン性にもよるのですが、ローズゴールドのベゼルに大きめの文字盤を特徴する「NordgreenのPhilosopher」は、落ち着いた色合いをベースとした大人ファッションにぴったり。

大人ファッション腕時計

僕自身、20代後半あたりからは落ち着いた色合いでシンプルな服を着ることが増えていったのですが、この「NordgreenのPhilosopher」を一つ腕に装着することで、センスをワンランク上げられていると思います。

長袖から見えるチラッと光るローズゴールドの時計は、嫌味もなく綺麗な印象を与えられているようで、おしゃれな人が集うカフェ「スターバックス」の店員さんにも「オシャレな時計ですね!」と言って頂けましたよ。※お世辞でしょうけど(笑)

Tシャツなどのカジュアルファッションに

大人ファッション腕時計

シンプルなVネックのTシャツにジーンズ。

そんなカジュアルな服装が夏は定番となっていたのですが、「NordgreenのPhilosopher」を装着すると、これまたぴったり。

カジュアルなファッションにカジュアルな腕時計をするよりも、外しのように「NordgreenのPhilosopher」を使うことで、おしゃれ度がアップすると思っています。

意外と身につけてみると文字盤が大きいためか「ごつい」印象を与えられますし、ベルトが革で出来ているので目立って目を引くのもおすすめしたいポイント。

シンプルなのにごつい。そんなアンバランスな感じがいいんです。

まとめ

大人ファッション腕時計

異性に「それいいね!」なんて言われる「おしゃれな腕時計」って意外と少ないと思います。

20代の頃、大好きだった女性に「時計とか小物に男はこだわったほうがいいよ」と言われて今回紹介した時計と似たような時計をしていたことありましたが、異性から見ても「いい感じ」と思われる腕時計に「NordgreenのPhilosopher」はなっていると僕は感じてます。

腕時計一本で、いつもと違うおしゃれを表現。

思わず腕もとに目が行ってしまうような個性を主張するファッションを楽しむために、シンプル+おしゃれな腕時計を試してみてはいかがでしょうか?

 

今回紹介させてもらった腕時計に関する詳細は、公式サイトをご確認くださいませ。

 

<SPONSORED LINK>


シンプル+おしゃれな腕時計
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。