メンタリストDaiGoさんが愛用する家電・ガジェットが欲しいのでリストにしてみた!

メンタリストDaiGoさんのオススメ家電
<SPONSORED LINK>


どうも、メンタリストDaiGoさんの大ファンのwakoです。

話し方や考え方、書籍の内容はもちろんのこと、部屋の雰囲気、ファッション性や、こだわりの家具家電・・・。

本当に素敵で憧れてしまっておりまして、現在ブログのチェックはもちろん、「メンタリストDaiGoの – ニコニコチャンネル」の有料会員として毎日のように動画をチェックさせてもらっています。

しかもこの有料チャンネル・・・月額540円で過去の動画も見放題という恐ろしいほどのコストパフォーマンスで、超オススメなんです。

僕自身は、もう何ヶ月も継続し続けて勉強しながら楽しませてもらっているのですが、こちらの放送の中でもたくさんの商品が紹介されておりまして、僕もいくつか参考にして色々と購入させてもらっています。

そんなDaigoさんが紹介されていた商品を備忘録的(僕が欲しいもの・買ったものリストとして)にまとめて更新・紹介したいと思います。

情報更新について
コチラのページは放送に合わせて随時追記していきます。

体に身につけるガジェット

DaiGoさんは体に身につけるガジェットをたくさん試されています。こちらではそんな体に身につける系のガジェットを紹介します。

ルモリフト(姿勢をチェックするガジェット)

LUMOLIFT(ルモリフト)

こちらのルモリフトは僕も購入させてもらった姿勢をチェックするためのガジェットです。

LUMOLIFT(ルモリフト)

身につけておくだけで、猫背になったりすると振動で「姿勢が悪い!」と教えてくれます。

僕は気をつけていないと猫背になってしまうこともありまして、購入させてもらったのですが・・・身につけはじめて数日間は頻繁に振動が絶えませんでした(笑)

LUMOLIFT(ルモリフト)

Tシャツに取り付けた状態のまま忘れてしまい、スターバックスの店員さんに「それはなんですか?」と聞かれた時は恥ずかしかったですが、自宅使用なら最高。

なお、設定は全てスマホアプリで出来ますので、簡単です。

家電系

DaiGoさんが使われている家電はめちゃめちゃ参考になります。

ちょっとお値段が高いものが多いので直ぐには手が出ないものばかりですが、いつか揃えたいなぁーと思いながらお伝えして行きます。

Awair 空気品質モニタ―

こちらのAwair 空気品質モニタ―は、室内のホコリなどの成分をチェックしてくれるという超気になるガジェットです。

睡眠の質を良質にするためには、部屋の中の空気をモニターしておくのは当然のことなんでしょうけど、まさかこんな商品が販売されているとは・・・知りませんでした。

睡眠の質を改善したい方は、この空気品質モニターを使ってみると良いかもしれません。

※ロンドンハーツ2時間スペシャル「女子が泊まりたくなる部屋」で紹介。

ウェイテッドブランケット(重いブランケット)

睡眠系のガジェットの紹介のついでに自分が狙っている商品を一つ。

自分の体重の1/10+1キロの重さのあるブランケットを使うことによって、睡眠の質がよくなるという研究があってアメリカから取り寄せたというウェイテッドブランケット(重たいブランケット)。

ニコニコ生放送の中でもおっしゃっていた事があったので、ロンドンハーツで実物を見たときに「あれかー」となりましたが、結構なお値段がするため今のことろ狙っている段階。

同じものはアメリカのアマゾンで販売されていましたが、日本のアマゾンでの販売はなかったので、類似品でよければこちらをチェックして見てください。

超短焦点 DLPプロジェクター EH320UST

壁からある程度の距離を離さないと使えないのがプロジェクター・・・という概念を壊した超単焦点プロジェクターは、寝室のベットの横に設置されていました。

なんと壁から32cmの距離に設置すると、100インチを投写できてしまうんです・・・。すごい。

白い壁に投影されたプロジェクターの映像を見ながら、友達が来たときに映画なんかを楽しむらしいですが・・・、正直言って普通のプロジェクターは設置が本当に大変なんで、これめっちゃほしい!!

ニコニコ生放送で紹介していた事があったので、超単焦点プロジェクターで調べて見たら「結構なお値段だ」ったので諦めてしまいましたが、余裕があったらこのプロジェクターは手に入れてみたいですね。

※ロンドンハーツ2時間スペシャル「女子が泊まりたくなる部屋」で紹介。

まとめ

メンタリストDaiGoさんが紹介されている商品は、とにかく欲しくなる!(笑)

まぁ・・・、毎日のようにニコニコ生チャンネルをチェックしている+ガジェット好きな僕だからかもしれませんけどね。

一応今後もチャンネルをチェックしていて、また何か気になる商品を紹介していたら僕の欲しいものリストとしてコチラに更新していきたいと思います。

購入した商品に関しては、レビュー記事として詳細を紹介していきますね。

 

 

 

<SPONSORED LINK>


メンタリストDaiGoさんのオススメ家電
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。