ガジェット好きにオススメの腕時計!「ATOWAK」がカッコよすぎた!

ATOWAK
<SPONSORED LINK>


機械式のカッコイイ腕時計が欲しい。

スマートウォッチにも正直言って飽きてしまった。

そんなアナタにオススメしたいタコメーター付きの自動巻き機械式腕時計を紹介したい。

ATOWAK

その商品はMakuakeに登場した「ATOWAK(アトワーク)」。

今回ご縁があり、サンプルを提供していただいたので写真付きでレビューをしていきますが、ハッキリ言ってメチャメチャかっこいい腕時計です。

ATOWAK

もちろんですが、見た目だけじゃなく、機能面もしっかりとしています。

これはオススメせざるを得ない腕時計となりました。

提供:TOLAI

ATOWAK 開封の儀

まずは開封していきます。

ATOWAK

ATOWAKは、かなりしっかりとしたケースにはいって届けられました。

この時点で、時計が好きな方でしたらテンションが上がってしまいます。

こういった所にこだわっている商品は、プレゼントにも最適ですよね。

ATOWAK

フタを開けてみると、ATOWAKが登場しました。

このシルエット、ヤバいです。

ATOWAK

こちらがATOWAK本体です。

大きすぎず、小さすぎず。

男性であれば丁度良いサイズ感ではないでしょうか。

※サイズ:42mm×45mm、厚さ13mm。

ATOWAK

こちらが文字盤です。

まさに男心をくすぐる独創的なデザイン。

一昔前のラジオのような、タコメーターのような雰囲気です。

腕時計は時間を確認するだけの物という方には、若干不向きなデザインかもしれませんが、個人的には大好きなデザインとなっています。

ATOWAK

厚みもそこそこありますので、身に着けると高級感があります。

大人の男性、スーツ姿にピッタリなデザインという感じでしょうか。

ATOWAK

横からみると、WINDOWSというロゴマークが入っていました。

ATOWAK

りゅうず部分です。

なお、カラー展開は7色ありますが、今回紹介しているのは「ローズゴールドグレー」になります。

ATOWAK

スイス製の夜光パネルを搭載していることもありまして、暗闇の中で数字が光るようになっています。

ATOWAK

時間の確認方法は至ってシンプル。

上のメーターで時間を確認するようにして、下の真ん中は秒針、下は分針となっています。

つまり、タコメーターで時・分・秒のすべてを確認するわけですね。

正直言って最初は慣れなかったんですけど、数日も装着していれば「すぐに慣れます」。

実際に届いた時計を確認してみて感じましたが、スパイが着けて居そうなデザインという感じですね。

ATOWAK

三つのタコメーターが同時に動いているだけでも魅力的な感じがしますけど、裏側もまたクール。

「心臓部分的ムーブメント」がキレイなんです。

しかも、モールス9度のサファイアクリスタルを使用しているとのことで、強度もバッチリ。

ガジェット好きにはたまらない雰囲気です。

ATOWAK

ストラップはイタリア製の本革です。

ATOWAK

厚みもしっかりとあるので、装着していて痛くなったりはしません。

とにかく細部にまでこだわって作りこんでいる。そんな印象を受けました。

ATOWAKを装着した印象

ATOWAK

こちらが実際に装着しているイメージです。

私はスーツを滅多に着ないので、アメカジ風になってしまいますけど、いかがでしょうか?

ATOWAK

チラッとATOWAKがのぞいているような写真をみていただくと、存在感の大きさが伝わるのかもしれません。

ATOWAK

実際に外出先で使わせてもらった印象としては、素直にかっこいい。

ちょうど仲間に会いましたので見せてみると、普通にカッコイイというか、ガジェット好きな奴がしていそうな時計だな!と言われてしまいましたw

ATOWAK

手首が細い自分のような人であっても問題なし。

ATOWAK

時刻の確認に関しても、昼夜問わず問題なし。

ATOWAK

オシャレで、独創的で、カッコイイ。

そんな腕時計を求めている方は、ぜひMakuakeにて「ATOWAK」をチェックしてみてください。

ワンランク上の腕時計にきっと出会えると思います。

Makuake「ATOWAK」

提供:TOLAI
<SPONSORED LINK>


ATOWAK
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中です!
まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。