※本記事は広告・プロモーションを含みます

Winkwood(ウィンクウッド)のサングラス「Jet Black Wolfe」をレビュー!

<SPONSORED LINK>


Winkwood(ウィンクウッド)と言う「オーストラリアで人気のサングラスショップ」が、モニターを募集していましたので応募してみたところ、ありがたいことに当選させてもらいましたのでレビューを紹介します。

Winkwoodさんのサイトは、ユニークなサングラスや、カラーレンズが好きな人には是非覗いてもらいたいサイトになっています。

サングラス好きな方は是非チェックしてみてください。

Winkwoodのサングラス「Jet Black Wolfe」をレビュー

Winkwoodのサングラス

それでは、Winkwoodのサングラス「Jet Black Wolfe」が届いたところから紹介!

ケースにはWinkwoodのロゴマークが入っております。

Winkwoodのサングラス

ケースから取り出してみると、結構しっかりとしたサングラスケースが登場しました。

Winkwoodのサングラス

中に入っているものを全て出して撮影。

サングラス本体「Jet Black Wolfe」、専用の袋、レンズのクリーニングクロスが付いていました。

Winkwoodのサングラス

こちらがWinkwoodのサングラス「Jet Black Wolfe」になります。

正直言って最初に見た瞬間・・・サイトと全然違う!と言う印象を受けました(笑)

青っぽいレンズのものだと思っていたら、結構真っ黒なサングラスだったからです。。。

Winkwoodのサングラス「Jet Black Wolfe」

ただ、そうは言っても黒いサングラスを探している方には、全く問題のない素敵なデザインになっています。

思っていたよりもカッコいいし、つけ心地も良いんです!

Winkwoodのサングラス「Jet Black Wolfe」

レンズのアップ写真がこちらです。

こうしてみると、そこまで濃いレンズに見えないかもしれませんが、装着すると相手からは全く目の動きなどはわからなくなります。

Winkwoodのサングラス「Jet Black Wolfe」

鼻当ての部分に関しては秀逸な作り。

こんなにも装着感の優れた鼻当ては・・・今までになかったかも!と思えるくらいです。※顔の形にフィットしたんでしょうね。

Winkwoodのサングラス「Jet Black Wolfe」

なお、このサングラスを着用した状態で晴天の空を見上げてみても、全く眩しくありません。

逆にサングラスを外した瞬間に眩しくなってしまうくらいですから、サングラスとしての性能も問題なし。

Winkwoodのサングラス「Jet Black Wolfe」

耳にかける部分(テンプル)には、Winkwoodのロゴマークがさりげなく刻印。

Winkwoodのサングラス「Jet Black Wolfe」

テンプルの先の方に付いている、モダン部分についてはこちら。

長時間装着している状態でも、耳が痛くなったりしません。

Winkwoodのサングラス「Jet Black Wolfe」

僕はサングラスを普段からかけているような人ではありませんが、このサングラスだったら車にでも置いておいて、海に出かける時なんかに使ってみたいと思いました。

サングラス好きな方、Winkwoodのサイトを覗いてみてくださいね。

 

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。