※本記事は広告・プロモーションを含みます

ダイエットにオススメ!楽園フーズ「糖質制限 お楽しみセット」は驚きの美味しさでした!

楽園フーズ「糖質制限 お楽しみセット」
<SPONSORED LINK>


糖質80%カットのパン・スイーツを提供している「楽園フーズ」。

糖質制限 お楽しみセット

そんな楽園フーズさんが販売している「糖質制限 お楽しみセット」をモニターとして提供していただいたのでレビューをご紹介。

簡潔に感想をまとめるなら「少々値段はしますが、美味しい!」という事。

これで糖質80%もカットされているの?と驚いてしまうような味わいになっていました。

提供:楽園フーズ

糖質制限 お楽しみセットの口コミ

糖質制限 お楽しみセット

こちらが糖質制限 お楽しみセットが届いた所です。※冷凍(クール便)

糖質制限 お楽しみセット

一緒にはいっていたパンフレットを拝見してみると、直売所は愛知県にあるみたい。

近所にお住まいの方でしたら、送料もかからずに購入することが出来るので、ぜひ立ち寄ってみてください。

なお、パンやスイーツの他にも、麺類なども販売されている所も魅力的ですね。

糖質制限 お楽しみセット

こちらが「糖質制限 お楽しみセット」を並べてみた様子です。

早速食べていきたいと思います。

あんぱん

あんぱんは、ちょっと小ぶりな感じ。

あんぱん

中を見てみると、それなりに「あん」がはいっていて、思いのほか濃厚な味わい。

自家製のつぶあんということですが、めちゃめちゃ美味しかった印象です。

生チョココロネ

生チョココロネは、めちゃめちゃ美味しかった。

カカオマスから作った本格的な生チョコを使用したという事ですが、これで糖質がカットされているなんて…ダイエットをしている人には救世主になりそうな存在です。

白いメロンパン

白いメロンパンは、結構小さめのメロンパン。

白いメロンパン

とはいえ、味わいはしっかりとしていて大満足。

中はふんわり、外はサクサク。

子供がメロンパンが大好きなんですが、「また食べたい!」とせがまれてしまいましたw

ピーナッツサンド

ピーナッツサンドは、普通に美味しかった。

ピーナッツサンド

このあたりから「本当に糖質制限されているのか?」と疑問に思ってきたのですが、全セット本当に美味しいパンなんですよね。

カット食パン1斤

カット食パン1斤に関しては小ぶり。

でも、しっとりとした美味しい味わいになっていましたので、1枚での満足度が高いものとなっていました。

マドレーヌ1個

マドレーヌに関しては、おやつにピッタリな味わい。

マドレーヌ1個

ふんわりとやさしく焼き上げたのも納得。

食感が抜群にイイ。スライスアーモンドも良いアクセントです。

そのたスイーツ

その他のスイーツも味わいは抜群。

そのたスイーツ

特に我が家は大豆チョコチップスがお気に入り。

そのたスイーツ

大豆クッキーなんかも良かった。

まとめ

糖質制限 お楽しみセット

今回試させていただきました「糖質制限 お楽しみセット」についての詳細は、公式サイトをお確かめください。

糖質制限 お楽しみセット

特に血糖値が気になる方、糖質制限をされている方も安心して楽しむことが出来るものになっていたように思いますよ!

楽園フーズ

提供:楽園フーズ

 

<SPONSORED LINK>


楽園フーズ「糖質制限 お楽しみセット」
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。