※本記事は広告・プロモーションを含みます

通販で買える!メンズにおすすめの黒スキニーの魅力を伝えてみる!

<SPONSORED LINK>


いつまでも「オシャレだね!」って言われたい。

そんな事を「40代になっても50代になっても、想い続けていたい」と思う今日この頃。

数ヶ月前から黒の細身のパンツを履くようになって、ファッションバランスをとるようになってきました。

なぜ黒の細身のパンツか?といえば、着回しが良くて、すっきりとした印象を与えることができるし、履いていると周りからの評判が良かったからです。

黒スキニーのシルエット

そんな事を感じていた中で発見したのが、Dcollectionという通販サイトにて販売中の「黒スキニー」だったんですけど、ご縁がありましてモニターさせていただいたので口コミレビューを紹介したいと思います。

wako
シルエットはかなり細目。スッキリとした印象を与えてくれるDcollectionの黒スキニーですが、ストレッチもかなり効いているので履き心地もよく、おすすめのボトムになっていましたよ。

黒スキニーの特徴とは?

黒スキニーのシルエット
  • 着回しやすさNo.1!
  • 綺麗なシルエットで清潔感がある!
  • ストレッチ性抜群のはき心地!

といった特徴により、Dcollectionでは黒スキニーをおすすめしているとのこと。

スキニー(skinny)の意味とは何か?と思って調べてみると、英語で「やせこけた、骨と皮ばかりの」ということみたいですが・・・ファッションアイテムとしては、脚のシルエットをはっきりと見せることが出来る「細身のパンツ」のことをスキニーと言うみたい。

そんなスキニーを販売するDcollectionの通販サイトの情報を読ませていただき、「確かに黒スキニーはおすすめだ!」と納得できたこともありまして、今回のレビュー募集に応募してみたのですが、おっちゃんのシルエットになりかけていた僕であっても、Dcollectionの黒スキニーを履くことによってスッキリとした印象を与えられるようになりました。

到着した黒スキニーの口コミ

というわけで、黒スキニーが到着したところからお伝えしていきます。

Dcollection黒スキニー

商品はこんな感じで届きました。

ボトムをネット通販で購入するのは「サイズ違いがあるから」勇気がいるのですが、サイズ表示についてはDcollectionのサイトにて結構しっかり目に表示されているし、返品もOKということなので、安心して注文することが出来ます。

黒スキニーのシルエット

こちらが全体写真です。

足先に向かって細くなっていくようなシルエットになっていますし、全体的に細身な印象。

ちょっと脚が太い方に関しては、別のシリーズをおすすめしているようですが、僕の体には割とフィット。

Dcollectionの黒スキニー

若干太ももの部分が、サッカーをやっていたこともあってピチッとしてしまったのですが、一日履きならしていくとちょうど良くなった感じです。

黒スキニーのシルエット

こちらは後ろからのシルエットです。

最近はGUの服を基本として使っているんですけど、シンプルなトップスに対しても黒スキニーはしっくりときますし、少々派手めのアウターとの相性もピッタリです。

黒スキニーのシルエット

今回届けていただいたスキニーについては、抜群のストレッチ性になっていて、履いているうちに体に馴染むのもうれしいところ。

黒スキニーのシルエット

スキニー=動きにくいみたいなイメージがあった僕なので、ストレートパンツの細身のものを履くようにしていたのですが、この黒スキニーは、履き心地も良くていい感じ。

黒スキニーのシルエット

ウエストはゴム仕様になっており、ちょこっとお腹が出ている方についても履きやすい作りです。

黒スキニーの股下

股下はちょっと浅めですけど、いい感じ。

Dcollectionの黒スキニー

最初はちょっぴり細身かなぁと感じたところもあったんですが、一日しっかりと履きつぶしてみると、馴染んでいって夜には完全になじみました。

Dcollectionの黒スキニー

Dcollectionの黒スキニーの素材は、綿が97%、ポリウレタン3%になってます。

色落ちする恐れがあるので、洗濯の際には気を付けましょう。

Dcollectionの黒スキニー

個人的にファッションアイテムを購入する際には、縫製をしっかりと見させていただくのですが、Dcollectionの黒スキニーはちゃんとしていました。

Dcollectionの黒スキニー

雑な部分が見当たらなかったのは、非常に高ポイントですね。

Dcollectionの黒スキニー

まわりに着用した姿を見せてみたところ、普段はいている黒のストレートパンツよりも細く見えてスッキリしていると、高い評価ももらったDcollectionの黒スキニー。

これは僕の中で、一つの定番ファッションアイテムになりそうです。

詳細は公式サイトをチェックしてみてください。

 

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。