※本記事は広告・プロモーションを含みます

【レビュー】ラッセルホブス「電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP」が最高過ぎた!

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP
<SPONSORED LINK>


テーブルトップをスマートにする。

そんな「オシャレなキッチンアイテム」が、Russell Hobbsから販売されています。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

その商品の名前は「電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP」。

ソルト&ペッパーをボタン一つで簡単に挽くことが出来るハンディサイズの電動ミルですが、料理の味わいはもちろんのこと、その見た目の良さから「インテリアセンスのアップ」にもつながる優れものです。

wako

ステンレスの質感は清潔感も抜群!

そんな「電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP」のサンプルを提供していただいたので口コミレビューを紹介させていただきます。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

実際に使ってみた感想を簡潔にお伝えするなら「最高」の一言。

ちょっとお洒落なレストランに出てきそうなキッチンアイテムがテーブルの上に置いてあるだけでも「華やかな雰囲気」になりますし、やっぱりハンディサイズの電動ミルは楽!

そして、挽きたてのソルト&ペッパーは、美味しい!

というわけで、「電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP」を実際に使ってみた感想を写真付きで紹介していきます。

提供:㈱大石アンドアソシエイツ

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP 開封の儀

では、開封するところからお伝えしていきます。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JPは、このようなパッケージに入って届きました。

近所にあるオシャレな雑貨屋さんに置いてありそうなデザインです。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

商品と特徴は上の写真の3つ。

私が特に推したいのは「片手でワンプッシュ」というところでしょうか。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

上部のフタを開けてみると、電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JPが登場しました。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

こちらが「電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP」本体です。

  • サイズ: Φ3.5×H18.5cm
  • 重量: 180g(乾電池含まず)
  • 材質: ステンレス、セラミック、PCTG樹脂、ABS樹脂

鉄棒くらいの太さが握りやすく、ステンレスの質感が素敵という第一印象でした。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

上部が電動ミルを動かすためのスイッチになっています。

押し込むことによって自動的に挽いてくれるような形です。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

底の部分を撮影してみました。

こちらから挽いたソル&ペッパーが出てきます。

なお、岩塩にも使えるセラミック刃を使用しているとのことで、熱で飛びやすい胡椒の香りなども保ってくれるとのこと。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

電源は単四乾電池4本となっているのですが、充電式のものでは動かないみたい。

試しに充電式の乾電池をいれて試してみたところ、たしかに動きませんでした。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

100円ショップで有名メーカーのアルカリ乾電池が売っていたので、こちらを使ってみたところ、無事に動かすことが出来ました。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

ソルト&ペッパーについては、こちらのキャビンに入れて使用します。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

中に入れられる量は少ないですが、ハッキリ言ってこれで十分です。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

付属品のスタンドがあることによってテーブルの上に置きやすくなります。

我が家の場合は料理中に使用するよりも、テーブルの上で使う機会のほうが多い感じです。

ハンディサイズでコンパクトな設計ですから、スペースを取らないのも一つのポイントだと思います。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

それでは使っていきましょう!

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JPを使ってみた!

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

用意したのは5mm程度のブラックペッパーと岩塩です。

もともと岩塩は使っていたのですが、ブラックペッパーを自宅で砕いて使うのは初めての経験となりました。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

こちらがブラックペッパーと岩塩を中にいれた様子です。

ラッセルホブスさんの商品は、まず、見た目が美しいんですよね。

ブラックペッパーと岩塩

そして、上の写真は挽いたものになります。

ウィーンと音を立て、一瞬で挽いてくれるので食事中の一足しに便利便利。

もちろん、料理に使っても便利です!

 

岩塩は元々手で挽いて使っていたので、電動の楽さが身に沁みます。

ちなみに、挽き方も粗いものから細かいものまで自由自在です。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

しばらく使ってみて感じましたが、残量が見やすい透明なキャビンというのも嬉しい仕様。

残量が少なくなってきたことが直ぐにわかるのもありがたいし、何より見た目がキレイなんです。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

そして、やっぱり「スタイリッシュ」な所はポイントが高いですね。

テーブルの上に置いてあっても邪魔にならないデザイン性は、さすがラッセルホブスさん。

専用スタンドがあることによって、汚れも防いでくれますし、ミルの転倒防止にもなります。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

我が家は元々「手挽きが出来る岩塩」を使っていたのですが、回す力が足りない子供だと「自分で使えません」。

しかし、「電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP」であれば、幼稚園児でも簡単に挽くことができるようになったので、嬉しそうに使っています。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

料理に香りや味わいをプラス。

そんな最後の調整に、「楽しさ」までも与えてくれたキッチンアイテムになっていると感じました。

これは、かなり「オススメ」です!

詳細は公式サイトをご覧下さいませ。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP

提供:㈱大石アンドアソシエイツ

 

 

<SPONSORED LINK>


電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。