※本記事は広告・プロモーションを含みます

【レビュー】VEJRHØJの腕時計「Petite / SAKURA」はプレゼントに最高です!

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」のレビュー
<SPONSORED LINK>


彼女や奥さんに、可愛らしい木製の腕時計をプレゼントしたい!

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

そんなアナタにオススメしたい腕時計として、VEJRHØJ(ヴェアホイ)の「Petite / SAKURA」のサンプルを提供していただきましたので、口コミをご紹介。

シンプルで美しい北欧デザイン。

桜の木をつかった温もりも感じることが出来る腕時計は、素直にオススメしたいものとなっていました。

提供:VEJRHOJ_ApS

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」の口コミ

では、パッケージから見ていきます。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

VEJRHØJ(ヴェアホイ)の腕時計は、木箱に入っています。

この時点でバリバリの高級感。

今回はレディースの腕時計ということで、プレゼントに贈りたくなるか?という勝手なコンセプトを付け加えながら感想をまとめていこうと思うのですが、木箱に入っているのは最高ですよね。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

木箱をあけてみると、VEJRHØJ(ヴェアホイ)のレディース腕時計「Petite / SAKURA」が登場しました。

北欧的ミニマリズム、スイス発のブランドというデザインセンスが伝わってきます。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

こちらは、VEJRHØJ(ヴェアホイ)のちょっとしたカタログのようなもの。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

こちらが、VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」のフェイスです。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

文字盤には数字などの文字はなくロゴのみ。

傷に強く、頑丈なサファイヤコーティングのミネラルガラスを採用しているという事で、長く愛用してもらえそうです。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

デザインとしては、時刻の刻みだけとなっているところが…、また美しいですね。

天然の桜の木と316Lステンレススチールで作られているという事もあり、温かみも感じます。

直径が34mmのサイズが、女性らしい雰囲気もあってエレガント。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

木製時計が好きな女性であれば、間違いのない商品だと思います。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

バンドはブラウンの本革ストラップ。

ブラウンの本革ストラップ

裏側にVEJRHØJ(ヴェアホイ)のロゴマークが刻まれていました。

ブラウンの本革ストラップ

反対側にはGenuine Leather(ジェニュイン・レザー)の文字がはいっています。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」を奥さんに装着してもらいました。

うん、シンプルで可愛らしいデザインです。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

直径が34mmの文字盤が小さいかな?と思っていたのですが、女性の腕ならピッタリでした。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

こちらは内側。ちょうどよいサイズ感です。

本体厚さ: 7,25 mmということで、仕事中にしていても邪魔にならないでしょう。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

ストラップの交換については、特殊な道具は一切必要なく、レバーを押し込むことで交換することが出来ます。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

複数のベルトを用意しておけば、その日の気分でVEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」の雰囲気を変えながら楽しめそうです。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

こちらが時計から外してみたベルトです。

別メーカーの腕時計も同じ形状でしたので、最近はこの形状が流行っているのでしょうか。

個人的にはメッシュバンドが好きなので、合わせ買いをしてプレゼントしたくなってしまいましたね。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」。

プレゼントに最適でした。

上品なデザインの腕時計を彼女や奥さんにプレゼントしたいと思われているようでしたら、是非一度VEJRHØJ(ヴェアホイ)公式サイトをチェックしてみてください。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

ちなみにですが、こちらのVEJRHØJ(ヴェアホイ)の「Petite / SAKURA」は男女兼用モデルということでしたので…自分も装着してみました。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」

あれ…、ぴったり…笑

可愛らしい腕時計だったので、お揃いでしてみても良いかもしれませんね。

ちなみに男性向けには40mmのタイプもあるみたいですよ。

腕に感じる木のぬくもり【VEJRHOJ】

提供:VEJRHOJ_ApS

<SPONSORED LINK>


VEJRHØJ(ヴェアホイ)レディース腕時計「Petite / SAKURA」のレビュー
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。